見出し画像

photo session× namiyanagawa


彼女には彼氏がいる。そして旦那がいる。
そして旦那は、彼氏を公認している。
彼女との出会いは、未知との遭遇に思えた。

「旦那公認彼氏持ち 全国からお客さんが来る人気占い師」

時に、彼女はこう、自分を紹介する。 

画像2

ある時には、「悩む時間を3年短縮して解決に導く人生攻略アドバイザー」

そう、切り込む彼女は元バリキャリITエンジニアだ。 

撮影依頼を受けてから撮影までは1か月半。 

彼女は、この1か月半を「進化するに十分な時間」と呼んだ。


私は、撮影まで彼女の様子をBLOGで追いながら、

イメージを膨らませる。 

広島へ飛んだり、ジュエリーコンサルや、ファッションコンサルを受けている様子。 

彼女にとって、ジュエリーを選ぶことや、

洋服を購入する際に、信頼のおけるコンサルに依頼すること、そして、撮影を依頼することは

単に見た目を整えることが目的ではないということが、文章を読めばよく分かる。 

画像3

エッジを効かせながら、新大陸を築いてきた「彼女が選んだ白いシャツ」は、自分に寄り添い寛ぐことを覚えた象徴のよう。

彼女は過去に感謝しているのだと思う。

そして、これまでもこうして未来を迎えて来たのだなと思う。

白いシャツや新しく寄り添ってくれるジュエリーと共に、次は

どんなステージを迎えにいくのだろう。

そんなことを思いながら当日のナミさんを感じきることが一番だと思う。

画像4

撮影は、ナミさんのリクエストで静岡県 「クレマチスの丘」という

アート施設へ。

ナミさんの彼氏N君の運転で3人、そこへ向かう。

渋谷駅で待ち合わせ、水を買おうとする私にN君は

「水なら用意してありますと」とドリンクホルダーに水を入れてくれ、

調合したアロマスプレーを時折、車内に散布してくれる。

おおお。と私は一々、びっくりするけれど、

これはナミさんによって鍛えられたものなのだ。

ナミさんが彼のことを見ながら、サラリと

「よく付いてきてくれた」と言うから笑ってしまった。

彼は、ナミさんに出会って「自信」が体の一部になったと表現していた。

そして、毎日何が起きるか分からないから「朝起きるのが楽しみになった」

のだと言っていた。

撮影を終えた私もまた「自信」が体の一部になったような気がする。 

画像4

柳川ナミ

恋愛の本質は生まれ持った個性×本音の伝え方。

彼を世界一の味方にする恋愛コミュニケーションや、人生を楽しむ視点を

インストールする方法をBLOGやコラム、セッションで伝えている。 

九星気学×心理アロマで自分に合った世界の作り方を伝えるセッションやランチ会が人気で全国からお客さんが足を運ぶ、人気占い師。

プライベートでは仲良し夫婦10年を迎えながら、旦那公認の彼氏からも

寵愛を受けている。

https://ameblo.jp/rejoice-sociology

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらいゆか 

貴方を引き出すphoto session 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=465524727669464&id=100026358232047










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?