見出し画像

近況報告です!

お久しぶりです!親元から巣立った朝熱血お姉さんです!心配してくれた方達へ、安心してください!お姉さんは平常運転に戻り、寝不足な日もたまにあるけど元気です!!
健康第一なのです!!無理せずできることから、ちょっとずつやっていくつもりです!後、療養中は家族みんな優しく猫は可愛いく、ご飯とお菓子が美味しく、7キロくらい太っちゃいました!今はそこから、2キロやせたんですがね笑
どこまで痩せられるか楽しみです!
最近は元気な時は、いつもメイクして、すっかり美容オタクになりました!髪もショートボブから、ショートにして、心機一転です!わりと気に入ってます!!
さて再会の挨拶は、これくらいにして、音楽紹介などは、また今度にさせていただきます!すみません!
でも近々するつもりです!ちょいちょい見に来てくださいね!

では、これからも、この私、超熱血お姉さんを温かく見守ってくださいね(╹◡╹)

では、またです!

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?