見出し画像

グソクムズ紹介します!

お久しぶりです!最近リバウンドした超熱血お姉さんです!お姉さんもいっぱしのレディなので何キロ太ったかは、教えてあげません!
まあそんなどうでもいいことは置いといて、息がいいバンド見つけたので紹介いたします!!!!!
バンド名はグソクムズで、曲名はガーリーボーイです!めっちゃ切なく懐かしいメロディでメンバーが井上陽水好きって言ってて、カバーズっていうリリーフランキーがやってる番組で井上陽水の桜三月散歩味って曲をカバーしてそれも良かったので、聴いてほしいところですが、YouTubeにあがってないぽいので、またカバーズの再放送をお待ち下さい!たぶんNHK総合であるかもなので!

あと今回の写真はビヨーンズのライブをサロンキティに行った時、裏で撮ったものです!少し見えづらかったけど、とっても楽しかったです!悔しいのは、オチャノーマのライブ行けなかったことです!次は行けるようにしっかり体調整えたいです!

ちょっと疲れちゃったので、今回は知人の皆様へのメッセージはなしです!また今度です!

では、またです!

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?