お久しぶりです!

お久しぶりです!地元に帰った超熱血お姉さんです!訳の分からない投稿いくつかしてしまい、失礼しました(ノ_<)
あまりに意味がわからないのだけ削除しました!お姉さんは投稿時、体調不良により非常に訳の分からない状態にあり、やっと脱したため、只今、療養中にあります!復帰するまでお待ちください!
また音声の投稿などはこれからも、カラオケ音声などアップする予定なのでお楽しみに!!
練習してうまくできたら、アップするので、どうか待っててくださいね!!!
あと知人のバイクとフジファブリックが好きな男性の方へ、この間しばらくフジファブリックが好きな男性の方の知人の方から、いろいろ聞かされましたが、私は今でもあなたのファンです!!!!!これは変わらないんです!!!
例え女性に優しく男性に冷たくともいいんです!!私には優しいので!!それに会いに来てくれて嬉しかったです(╹◡╹)ありがとうございました(*´∀`*)

また更新するので、必ず見に来て下さいね!!
約束ですよ!!!!!

では、またです!

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?