見出し画像

ミルワーム写真館

ポケGoing!!(*^^*)

はい、ミルワーム飼育言ってるけど本当にやってるの?中にはそのような疑問を抱かれてる方も居るのではと思い作ってみることにしました。

ミルワームは昆虫なので苦手な方も居るかと思います。苦手な方はご注意下さい。

まずはお試しに

トマト記の写真と同じものです。大丈夫そうですか? ※一部加工有り

画像1

大丈夫そうでしたら、もう少し近い写真になります。( .. )

画像2

どうですか?少し無理でした?💦

無理でしたらごめんなさい( .. )以降はお控えされることをおすすめします。

10枚以上の写真または動画になります。
今回は昆虫が苦手な方の目に触れにくいようにするためですが、同時に初の有料版でもあるので、宜しくお願いします!(^ ^)


1

画像3

先程のぼやかしなしのものです。

2

画像4

こちらはジャイアントミルワーム(^ ^)です。

ここから先は

696字 / 12画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自分なりのトマト🍅栽培に向けて頑張ります!😊