見出し画像

わたしのアイドラはここから。

はじめまして♡りぃなと申します。

社会人になってから音楽というものからかけ離れた生活をしてたわたしが

今年の流行曲を年末の歌番組で習得していたわたしが

2022年6月 人生初のライブハウスで見た

I don't like Mondays. 沼におちた軌跡を残しておきたいとnoteはじめました。

文章力も語彙力も全くありません!

が、推しへの愛は溢れてるつもりです♡


ちらっとでもうんうん!と思っていただけたら嬉しいです。

半年前に推し活なるものに足を踏み入れて以来、日々派生して推しがとっ散らかってますが、そのなかにぐっと入り込んでるアイドラさん♡

わたしの生活に輝きをくれたアイドラとの出会い、綴らせていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?