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リトルマック技解説

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2024年1月の記事一覧

リトルマック技解説【DA編】

リトルマック技解説【DA編】

正式名称:ハンマーパンチ

基本情報発生(持続) 7~9f
不利 16f
全体 33f
基礎ダメージ 10%

良い点・悪い点良い点

・DAにしては全体フレームが少なく連射できる。
・飛ばした後のベクトルが若干良い
・上側にも判定ある
・めくる時がある

悪い点

・不利フレーム少ないわけじゃない
・撃墜は非現実的

使い方役割は引きステ狩りと対空

DAには“逃げる相手を追う”役割がある。例え

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リトルマック技解説【弱編】

リトルマック技解説【弱編】

正式名称:左ジャブ、右フック、左アッパーカット、ラッシュ、右アッパーカット

基本情報発生1f
不利
1段止:12f
2段止:12f
3段出し切り:19f
ラッシュ出し切り:25f
基礎ダメージ
1段:1.5%
2段:1.5%
3段:5%
ラッシュ+出し切り:0.5%+3%

良い点・悪い点良い点 

・最強最速発生1f
・1段から3段の間でキャンセル可能

悪い点

・リーチが短い

使い方

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リトルマック技解説【上強編】

リトルマック技解説【上強編】

正式名称:アンチエアナックル

基本情報発生(持続) 4~10f
全体 29f
不利 18f~12f
基礎ダメージ 6.5%

良い点悪い点良い点

・発生が早い
・表裏対応
・打ち始めの姿勢がしゃがみ姿勢より低い、打ち終わりの姿勢も優秀
・裏当てからコンボを繋げやすい

悪い点

・表当ての不利が長め

使い方コンボ始動技

上強上強
上強横強
上強反転弱
上強ジョルト
上強上B  …etc

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リトルマック技解説【横強編】

リトルマック技解説【横強編】

正式名称:ワン・ツーパンチ

基本情報発生 4~5f/12~13f(2段攻撃)
全体 37f
不利 17f
基礎ダメージ 4%/8%

良い点・悪い点良い点

・多段技
・4f発生技にしては優秀な撃墜力
・低%で当てるとダウン展開になりやすい(一部キャラ例外、ベク変依存)
・総裁モーションが無い

悪い点

・後隙多め
・たまに2段目がすっぽ抜ける

使い方
撃墜レース時

リトルマックがバ易と呼

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