笑ってしまえ!

なんか今日の朝、捉え方によってはあるアーティストとファンのことを冒涜してるよな〜これと思うツイートを見てしまって、とっても悲しい気持ちになったんだけど、コラボの練習がてら車の中で聴いていたJARNZΩの笑ってしまえで、涙か自然と出て吹っ切れました。

小さいことを深く考えすぎる癖があるから、頭の中で何回も考えているうちにめんどくさくなってしまいがちだけども、深く考えすぎないことも大事なのよね。

頭より体を動かす、行動するというか。

それが一番精神衛生上いい気がする。

にしても!JARNZΩが宮城に来てくれて激アツでした。

千綿さんとの対バンもあり、この2週間は浮き足立ちまくLihoでしたが、Lの住人の皆さんのおかげで乗り切れました😊♡


配信やライブに来てくれるみんなの顔がいつも浮かぶから、歌い続けられるの。
本当にありがとう。

おやすみ🫶🏻

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫