COVER 〜予兆〜

COVER 〜予兆〜

Liho
00:00 | 00:00
自分がシンガーソングライターを始めるまで、あまり女性アーティストを聞くことはなくて、有名な曲を聞いたことあるくらいだったのですが、シンガーソングライターになってからは女声の可能性の無限大さに魅力を感じ、色々な女性シンガーさんと対バンする度にお勉強させてもらいました。10月もそんな素敵なライブがあり、そこで聞いた一曲がとても、震災を経験した身として本当に心に響いたので、いてもたってもいられず予兆という曲をカバーさせていただきました。

震災を忘れないことは大事だし、こういう歌を作ることでまた思い出す機会になればいいのだろうけれど、自分事過ぎるのは作るのが難しくって。少しずつ私も作っていきたいです。

ノートにはサポート機能があるけど、この記事はカバーなので自分以外の方の歌でお金はもらいたくなくて。この記事にだけサポート機能をつけないという設定ができなかったので、良かったらこの記事にはサポートせず、他の記事を読んでもしいいなと思っていただけたらサポートしてください。

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫