ひたすら


ひたすら走り続けていると、

目標はどこだったのか、
何のために走り続けているのか、
果たしてこれは意味があるのか、
などなど色んな考えが周り、

今いる所から離れたくなったり
燃え尽きたと感じることもある

けど、みんなの前に立つと、
そんな巡り巡った考えは
どうでも良くなって、ただあなたに
歌を、気持ちを届けたくなる、

ぶつけたくなる。

そうしてあなたが返してくれた
拍手や笑顔で私はまた走り出せるんだ。

走りきった先に何かしらの光が
あると信じて、あなたと走り続けていたい。

今日も一日ありがとう。

5.5周年、ワンマンライブまであと4日。

これを更新する時には3日になってるけど
まだ夜だから!4日ってことにさせてね!


よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫