見出し画像

ご無沙汰投稿。タンガの魅力再発見👀

皆さん、こんにちは、こんばんわ
素敵な下着屋さん(裏方)のひとです。
本日も閲覧くださり、ありがとうございます。

すっかりご無沙汰になってしまいました💦
気付けばもう5月。
GWが始まるまでには新作商品を出荷したい!
と検品を頑張ってました。

今日の本題⬇️
久々にタンガを購入しました!
私、実はタンガの履き心地に馴染めずあまり買わずに来ていたんです。
なんか気持ち悪い感じが何度履いても慣れない。

でも今回、ボーイズで買った総レースのショーツの履き心地が柔らかく
これのタンガなら履けるのでは?と思い一か八かで買ってみたら……
正解でした🙆‍♀️

多分、またぐりのゴムの硬さと
布(今回はレース)のやわらかさと
細くなっているところの程よい面積が丁度よく
履きやすい、気持ち悪さがないのだと思います。

やっぱりタンガは履くとテンション上がりますね✨
ノンパテのブラでも同じように思いますが
肌を隠しきらない、程よく隠す面積が
素敵に感じるのかもしれません。
こういう履き心地がいいものにまた出会いたいので
探してみようと思います😊

また投稿します🙌

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?