見出し画像

誰でも運が良くなるヒント

誰でも運が良い人になれるヒントをご紹介します。是非、参考にされてみてください。

「自分は運が良いと思いこむ」
運の良い人は「自分は運が良い」と何度も言葉にされます。同じ残念な出来事が起きても、運の悪い人は「やっぱりツイてない」と嘆き、運の良い人は、この出来事も良い経験と捉え、自分は運が良いので大丈夫と、プラスの意識で行動します。ちょっとここがポイントで、運の悪い人は、ちょっとした事で辞めてしまったり諦めてしまう人が多いです。運の良い人は辛い事や困難な事があっても、運が良いから大丈夫と信じる事で、運を引き寄せ結果を出します。

「自分を大切に扱い、他人の幸せを願う」
運の良い人は、自分に気持ちの良い環境を用意し、あまり常識に囚われる事もなく、スマートに自分の考えを優先します。特別な環境は必要なく掃除が行き届いてるとか、雰囲気が良い事が大切で、無理に自分をその環境に合わせないといけないような場所を嫌い、どうすれば自分らしく能力が発揮されるかを考えます。ご自身を大切に扱える人は、他人を大切に扱え、幸せを素直に願えますし祝福できます。

「運の良い人の近くにいる」
運の良い人の近くにいると、いつも笑顔で挨拶している等の、言動や引き寄せられる人や情報等の、違いをもたらす違いを実感できるはずです。運が良くなりたい人達が集まって勉強会をしても、運が良くなりたいエネルギーが集まるだけなので、あまり効果が期待できません。

運が良いからそうなのか、そうだから運が良いのか分かりませんが、運が良い方が良いですよね!

エキサイト電話占い様にて電話占いをしています。https://d.excite.co.jp/prof/2236648/
私のサイトです。 https://lightworker.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?