見出し画像

これまでしたかったこと その後

ネイルサロンに行って

フットネイルをしてもらった


なるほど〜

こんなに色んな柄があって

かき氷や飴玉のような 

ステキなキラキラ、ザラザラがあって

しばし、キレイにしてもらう癒やしを感じたり

次、この色したいとか考えながらサンプルを見たりしました


帰り際 うーん、高いかな、、贅沢

と一瞬思ったり

しましたが


しばらく、どちらの気持ちも感じてみようと思います


足元がお気に入りだと

とてもふとした瞬間に

元気が出ることが判明

お風呂のフタを磨いても

消耗している気持ちにならなかった!


ピカピカの足もと


感じてみよう


やってみたかったクリームソーダネイル💅です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?