見出し画像

赤ちゃんのすごい事🌌

微笑みが天使で、嬉しさ全開で、うつ伏せのまま、全身を前のめり、片手のこぶしをそれより小さなお口に入れて、ふんっっ!!にこにこにこにこ〜っとする

↑日常なのです!すごいっ👏と思ってしまいます

こちらの夫婦間でどうっでもいいやり取りをしている時は

ばからしくなる(笑)

どうやってもイヤダ、イヤダ〜としているときも

あるのはあるのですが

何かにとらわれていたり

するときに

これをされると

ハッ!!!✨✨✨💖💖💖とします

大事なものはそりゃ沢山あるけど

今の目の前に在るもの以上に

ないかもしれないと

それは対赤ちゃんにだけでなく

もと赤ちゃんだった

私にも

夫にも

むしろ

苦手な人でも

嫌いな人でも

許せない人でも

誰にでも

言えることなんだなと

もっと言えば人間だけじゃなくて

今日見た空とか

鳥とか

感じた時間とか

全て  

ちょっと大きくなりましたが(笑)

とにかくあんなに楽しそうに喜びに溢れること

真似しようにもなかなかできない

大人なんだから自分で作らなくちゃな😊🤭😊

この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?