これからの世の中を歩く。

皆様、心よりこんにちは。

私は「一の光」と名乗らせて頂きます。

私に在って、皆様に無いもの。

皆様に在って、私に無いもの。

それは何だと思いますか?

その答えの一つとして。

「私に在るものは私」

「皆様に在るのは皆様」

と捉えてみたいと思います。

なるほど。(笑)

当然ではないか。と

思われるかもしれません。

皆様が心の真ん中からそう発することができれば

とっても素敵なことです。

これからお送りします言葉たちは

私の言葉であり

皆様の言葉でもあります。

どうか氣の向くままに

ごゆるりと

眼を流してみてください。

「これからの世の中を歩く。」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?