見出し画像

スピリットを体現する時代に入って

2021年になった。

それって西暦の表記だし、
ただ地球の年で表されているだけだと思っていたのだけど、
私にとっては、何かが変わった。

もう自分の道、自分を体現する時になった。

私のスピリットを、ハートを通して、体現する時になった。スピリットが私を通して表現しようとしていることを、ただやっていくこと。

そう決めている自分を認める。

それも世の流れに沿っていると言えばそうかもしれない。ただそれを自分で意味づけしているだけかもしれない。

私の賢い?精神体は、
「それでやっていけるの?」
「それって、ノウハウがないやり方だ」と言ってくる。

そうだね。何かをしようとするときは、
いつも、とにかくやってみよう、
ノウハウなんて、何も知らないでとにかくやってきたのだから。

私が伝えたいことは、見方を変えるということ。
全く違う領域にいる、あなたに気づくこと。
この世界にいるのだけれど、
この世界に足を置くのではなくて、

そこにいると気づいていた
領域にいながら、

全てである領域にいながら、

この世界を見ていくこと。

そこは、スピリットの世界。
そして全てが一つの世界。
そこには全てがあり、そこには何もない。


もういいね。スピリットにゆだねて、明け渡す。

そこにも、いろんな感覚も感情もあるけれど、

不安や恐れでどこにもいられないという感覚はない。


精神体は言う、
「これは未知だ。これは未知だ。
右も左も分からない!」

そう、わからないんだ、精神体には。

でも私はそこから始める。

すでにそこにいたけれど、

もう始めてもいい、と認める。

この人生で、ここまで来た。

元々いたところにいる、それだけだけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?