4月Bit×FUN Wedding

燕三条のBitで

結婚式の二次会のプロデュース

をさせていただきました

ご依頼を下さったのは4名の幹事様
息ぴったりでとにかく新郎新婦様への熱量が大!!
お打合せもそれはそれは楽しく毎回大盛り上がりでした

幹事様からのリクエストはこちら

  • 役職のあるご来賓の皆様が多いので大人の落ち着いたパーティーが良いけれどありきたりじゃつまらない!

  • ゲストも二人も笑わせて、泣かせて、でもアットホームでお洒落なパーティーを考えて欲しい!

  • 二次会でもビュッフェスタイルはNG。予算の中で量より質を高めて欲しい

パーティーの様子を一部ご紹介♡


【入場シーンで】
ありきたりな雰囲気は物足りない!
そしてお二人が大好きな音楽を取り入れた何かをして欲しいというご希望から新郎新婦様へのサプライズとして生演奏をご提案させて頂きました
入場扉が開くと突然演奏がSTARTし迫力のあるプロの歌声でお二人をお迎えしました
何も知らないお二人のびっくりした表情もゲストの皆様にご覧いただき、大きな手拍子の中、笑顔いっぱいでのご入場シーンとなり開宴早々に会場に一体感が生まれ和やかで楽しい雰囲気の中で開宴となりました


【笑いと涙】
そしてリクエストにもありました幹事の皆様のこだわり!
「笑いと涙。。。」
それにはメリハリやタイミングがとっても大切なんです!
皆で盛り上がる全員参加のイベントの時にはうんと楽しんでいただき
感動的なシーンでは耳を澄まして言葉を聞きたくなるように、
タイミングよく進行に組み込んで全体のバランスを整えました
※プロデュースではパーティー全体のプログラムもお作りします!

またシーンごとに音楽の演出もしっかりと仕込むことで、自然とゲストの方々の「楽しい!嬉しい!感動!」のテンションや空気感もまとまっていくんです
音楽って本当に大事なポイントですのでお打合せ時にはお二人の好きなアーティストなどもリサーチしパーティー中に散りばめました♪
更にゲスト全員で一つのことをするゲームや、最後まで目が離せないようなわくわくするイベントを取り入れ、後半は更にゲストとお二人の距離感が近づくアットホームな雰囲気に♡
そしてラストはいよいよ幹事様達が楽しみにしていたサプライズがスタート!
感動に包まれ 大きな祝福の拍手の中で結びとなりました。


【Bitのお料理】
結婚式に既にご参列の後、ということもあり
ボリュームよりも質を!というリクエストにお応えしBitシェフともお打合せをします
※プロデュースでは会場とお客様の間に入りご希望のお料理やレイアウトなど多岐にわたる交渉を代行しお見積りもお出ししています
ゲストの年齢や性別、またご職業までを考慮したバランスの良いメニューをご予算に合わせて御提供させていただきました
もちろん感染対策として間隔をあけてのご着席をはじめ各テーブル4名様までとし、お取り分け用のトングなどは一人一人個別の専用の物をご用意。
更にBit専属のパティシエが腕をふるったウェディングケーキも大好評で
皆様全員に幸せのお裾分けとしてデザートでお召し上がりいただきました


あっという間のお時間で笑い声や大きな歓声が会場を包む温かく濃いパーティー♡
二次会とはいえここから参加をする方にも存分にお楽しみいただきたい方や、メリハリをつけた進行内容を企画、運営、司会もお願いしたい方など是非ご相談ください。

そして
愉快で温かく熱量た~っぷりの幹事様達からの
ご感想も次回アップします(*'▽')

この度は本当におめでとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?