見出し画像

写真集


等身大のJO1。ありのままのJO1。
まず、かっこいい。の一言。

🌟写真集として、形に残るもので記録、保存されること。
蓮くんの銀髪、拓実のピンク髪、豆の黒髪、しょせの金髪、、、と。日プから変わらない髪の毛の色。それらが写真としてたくさん残ってる貴重な宝物。

🌟私の推しである、木全くんもブルーブラック、イケ散らかしてた☺️モデル木全が大好きなので、本当に。いつも景瑚くんにも豆にも子供っぽいていわれてて、カメラの前だと緊張しちゃって上手く話せないて言ってるけど、仲間の前や普段はおしゃべりで面白いこと大好きな木全くんだけど。モデルとなると、一瞬で雰囲気出るよね。好きだぁぁ。豆とのトランプのところ可愛すぎて。ミサンガも見えて泣きそうになった。宝物だもんね。木全のミサンガ切れた時、木全の夢が叶ってますように。


🌟本当にみんな、みんなカッコよかった。純蓮のページも、スカイベリーのところも。
汐恩としょせの海が見えるテラスのところ。

ここ🥲🥲素敵すぎて涙出てきた。あぁ。ファイナルの前に喧嘩したていう話をいつも鶴房から聞くし、それを聞いてからのさよなら青春で、2人で隣で歌ってる所。一緒にデビューできて本当に良かった🥲と改めて本当に思った。本当に素敵。11人のシェアハウスをイメージしててところ。みんな仲良いなぁ本当に。お互いを尊重し合ってるから好き。The STARのREDのDVDでも、誰かが失敗しても、年頃の男の子11人もいるのに、おーーーい💢とかキレたりする人いなくて、場を盛り上げたり、慰めたり、みんな優しいなぁて。素敵なグループだね。本当に。

🌟雨の中のJO1もえもくて、ロングコートで優勝だけど、背景もえもすぎて、最高でしたね、、BAILAの秋のJO1が大好きなんですよほんとうに、これこれ!

🎀ロングコート本当かっこいい、、。瑠姫くんのコートが好きだなぁてその時思った。みんな似合っててかっこいい。雑誌にJO1載ってたら絶対買うから、写真集いつか出さないかなぁ~て思ってたら出たから本当に嬉しいよね。先程も申した通り、紙ていうか形に残るものだもん。

🌟この表紙を見て、楽天ver買おうと決めた。悩んでたけど、これ買わなきゃ損だし、、純喜くんがjammingで、迷ったら買うんですて言ってたの思い出して、買いました😌💫
本当にこの雪の結晶の様な雨と、横浜の夜景とJO1という。かけがえのない。えもいの一言。表情も一人一人本当にかっこいいんだよなぁぁ。遠くを眺めている様な。

木全が、蓮くんは雨男みたいて言ってた笑実際どうなのかわからないけども。笑純喜くんをテラスに鶴房と閉じ込めたテラス事件とかね笑純喜くん優しいし、なんでも許してくれるんだろうなぁ。許すとかの前に、本当に心から信頼しあってる仲間だもんね。

🌟そして一人一人のインタビューとクロストーク❕
もう涙涙。拓実の安定した仕事か自分が昔から夢を見続けていたアイドル、芸能界という安定が確証されていない仕事か。で、覚悟を持って、夢をあきらめずにアイドルの道を選んでくれてありがとうてとっても思った。瑠姫くんも、、瑠姫くんの本気で思ってても叶わない夢とかあるんだて何度も挫折の様なものを味わった様な瑠姫くんが、YOUNGで、本気で願い続けた夢て歌ってるの、、本当に願い続けてくれて、アイドルになってくれてありがとう。碧海の文本当に感動した。強い信念を感じた。もうみんなみんなJO1になってくれてありがとうの気持ち。木全もバイトでスクール行けてなかったのに、ダンス経験者でAクラスで、不安だった。てね。正直なところが大好き。そして、つるきまぁぁ。ほんとにつるきまフォーエバー。遊べなくなってしまう、、友情ほど熱いものは無いよ。、同じグループに何も話さなくても通じるような方と活動できてるのすごく心強いよね。本当に素敵な2人の関係性です。瑠姫くんの、拓実に言われた言葉とかね。今や部活の様な関係性で喜んでる瑠姫くんを見ることができてとても嬉しいです。

メンバーのバックグラウンドが違いすぎて、本当に奇跡のようなグループだよね。いつかJO1の軌跡という、映画化されたら嬉しいなぁ~♡1st写真集、私の宝物です!

長々とありがとうございました❕

この星3部作。
豆センターのPROTOSTAR 星の赤ちゃん、蓮くんセンターのSTARGAZER、星を見る人から、拓実センターのThe STAR、僕らが星に。という星コンセプトが終わったんだなぁと実感しました。ありがとう。JO1。これからもずっと応援します。大好きっっ🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?