見出し画像

情に満ちた優しい笑顔で周りを照らすひだまり。

川尻蓮さん
24歳のお誕生日おめでとうございます
🎂
JO1のパフォーマンスリーダー。素敵な笑顔の持ち主。ひだまりのように優しい。ステージで輝く貴方を応援できてとても幸せです。

あまり言葉で言語化することは苦手だけど、思ったことは文字にしておこす

まずは、蓮くんの好きな所というか。もう彼は人として本当に尊敬してます。ステージで彼は、常に冷静で、表現力もやばく、王様です本当に。ダンスだけでなく、歌もできる。周りを見てて、一瞬の隙も無い。本当にかっこいい。ダンスはもちろんのこと、表現力がすごい。日ぷ時代から言われてきた当たり前のことを言ってるけど、本当なんだよね。毎回毎回アップグレードしてる。最近で言うと、DXのヤングの蓮さん。あれはやばい。

もともと韓国のプデュ見てて好きで、日ぷも見てみるかぁて帰りの電車でツカメ見て、おおセンターいかついな。カンダニエル的な?て思って見てたんだけど、おおお上手い。めちゃくちゃ指先まで綺麗て思って。

色々調べてたら、彼はワナワンや、すごいアーティストのバックダンサーを経験していた。そして、彼に惹かれて日ぷを見始めた。のちにのちに知ることになるが、もちろん彼はAクラスで。Aクラスのリーダー的な存在だった。レベル分けの練習などで、そこは絶対放送されるはずなのに。放送されずDVDで知った。しかもみんなのレベルを上げるために全クラス回った。彼は自分からは言わない。とても謙虚なのだ。本田くんがダンスも歌声も人柄も全てがパーフェクトて言った理由がそれよね。こんなみんなに受け入れられたセンター、川尻蓮だけだよ。彼もセンター選ばれて、俺に着いてきて。じゃなくて、みんなで。みんなで良いステージを。て。

見ていくうちに、彼はずっと1位の先を見て、現状に満足せず。自分の才能に満足しない。俺上手いだろて、ドヤったりも絶対しない。そんな男性おるのか?とびっくりしました2019年。

highlightの蓮様、ほんとうにとてもセクシーで好きです。木全さん選んでくれてありがとう。このステージとyoungが日ぷステージの中で一番好きと言っても過言ではない。現場評価で、綺麗で透けて見えたと言っている方がいた。映像でさえこう思うのだから、実際本当に美しいんだろうなぁと。その時に私の推しの木全さんを選んでくれて本当にありがとう。私はそこから木全推しになった。彼が、翔也の綺麗に踊るダンスが好きて言ってくれたの忘れません。2人のユニットダンス待ってます。https://youtu.be/HXeyELbfB5Y

そしてさ、次のグループバトル。彼は、学んでみたいからと自分はセンターではなく、拓実をセンターにした。川川はあつい。本当に。拓実は、未経験ながら、蓮くんの隣で努力し続け、蓮くんの隣でダンスして。蓮もそれを認め、彼本物ですねてね。その人をセンターにおいた。誰しもがセンターになりたいのに。自分以外の人のも見てみたいてね。すごい。本当にカッコよかった。日ぷを楽しみながら、挑み続けてる。よく彼が言う。

楽しみたければ、実力をつけろ

まさにその通り。彼は、何事も諦めずに今を見て、その先を見ている。GP(グループバトル)本番前のリハから。カッコよかった。リーダーでは無かったけど、バランスを考えて、その時も選べる立場だから、欲張って選んだってね。

やっぱドミノ。ドミノの蓮本当にカッコよかった。ダンスブレイクでセンターを決めるところ。本当に目指してる。ここで終わらず世界を目指してる。この人本気なんだって。


痺れたなぁ。感動した。
その後の順位発表式では蓮くん1位やったね。本当に努力怠らず、自分を含め周りも客観視することができる。とても大人な人だ。
ファイナル。1位では無かったけど、デビューできて本当によかった。本当にかっこいいもん。川尻蓮って。

24歳の誕生日おめでとうございます。JO1になってから、たくさん笑うようになり、メンバーとも家族のような、意外と人懐っこい蓮くんが大好き。いつも優しくて、たくさん笑ってくれる。だけど、パフォーマンスリーダーとして、厳しく細かいところまでダンス指導をする。彼が動くまでメンバーは動かないと。この前のDXでも感じました。

それくらいメンバーみんなに信頼されているパフォリーダー。ダンスだけでなく、彼の優しさが滲み出ている歌声、人柄。彼がいる限りjo1はきっと大丈夫。たまには弱音も吐いてね。大大大好きです。2021年もたくさん笑ってください。メンバーとも仲良く、健康に気をつけて、幸せに過ごしてください。心優しくてかっこいい蓮が大好き。
2021/03/02

#HappyRenDay
#JO1川尻蓮誕生祭
#KingOfStage_Ren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?