【イベント】コミティアに参加しました

8/19(日)にコミティアにイベント参加してきました。

かまっていただいた方々ありがとうございました。

終了に近くになり気がついた。

黒の史書と弾丸ツアーの金額表示がない。

手に取ってもらえても、金額表示なければ購入なんてなりませんよね。

なんてこった、のミスでした。

しかし、カタログを片手にお買い物してくれた方がいて。

それだけで浮き足。

ファンタジーの中に文字書きは厳しいですよ。

かと言って文芸の島に戻りたくはなく、ファンタジー書いているからファンタジーにいたいんです。

それはお隣のサークルさんも、イラストとファンタジーで参加迷っている、難しいと言ってました。

さて今回、両隣のサークルさんとは何もなく。

えっと…両隣100均の棚を2段前面に組まれ城壁になったとか、そのせいでこっちのスペースから商品手渡しとか、隣に並ぶ行列ができたとか、角だ!と喜んでいたら、隣とその隣とその隣が欠席になり人が途中で折り返す、隣人が振り返るとがんがんカバンがぶつかる、などなど。

なーんてことはなくとても平和でした。

構えていると何もなく、忘れたころに何かおきる。

まぁ。参加するサークルも一般の人が多いから何かしらのことはあるよねとは思っています。

次回も何もありませんように、なむなむ。

関西コミティアは落選ですが、猫時間さんのところにお邪魔しております。

11月のコミティアは参加予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?