見出し画像

両足骨折⑨右足復活。

先週特注したクッションが出来上がり、右足復活しました。
両足骨折して、約1ヶ月長く感じました。
右足ギプスは外れていたのですが、痛みがあり、無理すると、また骨折してギプスになるので、カカトに負担をかからないように、先週特注したクッションを装置すると、痛みなく松葉杖がつけます。
やっと、ハイハイや車椅子から、自分の立っていた目線で生活が出来ます。
○右足復活で気づいた事。
・歩ける幸せ、
・外に少し出れる幸せ、
・トイレを立って出来る幸せです。
(女性には理解出来ない事だと思いますが、男性は尿道が長い為、座ってすると何か違和感があるんです、、、下の話になりスンマセン)

右足は良好なので、
次回は2週間後に
レントゲンを撮り、
良ければ右足も陽の目を見るかもとの事です。
ギプスが取れるのが楽しみです。

本日の、気づきは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?