アームストロングの人生と彼の尿療法


ジョン・Wの生涯についてはまったく何も知られていません。アームストロングは、彼の著書「生命の水:尿療法に関する論文」(生命の水:尿療法に関する論文、1944年)を読むことから推測できます。

私たちは彼の生年月日も死日も知りません。

「壊疽の荒廃を初めて知ったのは、私が10歳の小学生だった1891年」と彼が1881年に生まれたと推測できます。

当時、彼の同級生は歯を抜いて死亡し、
「炎症を軽減するために薬と軟膏を抑制する」を塗布した後、顎が壊疽になりました。

「たまたま、同級生が苦しんでいると同時に、頬も腫れていました。しかし、私の母が適用した治療法(ちなみに、彼女は農家の娘でした)は、医師が私の若い友人に適用した「科学的」ものとは非常に異なっていました。
確かに、私自身の腫れた頬は、たくさんのミツバチに刺された結果です。」

彼の母親は、まず彼の顔を尿に浸し、
次に同じ治癒液である尿に絞ったリネン片で縛り付けることで、彼を完全に治癒するまで、非常に苦痛でした。彼の頬は数時間で正常に戻った。

アームストロングの両親は、
壊疖を持つ彼の友人の両親に同じ扱いを提案しましたが、彼らは軽蔑と嫌悪感の表情で完全に拒否しました。

数年後、このケースについて考えると、アームストロングは、尿の摂取と断食と組み合わせた尿圧着が彼の友人を救うことができると考えました。

彼はまた、尿と牛の糞便が動物の病気を治療するための優れた治療法であることを祖父から学びました

これは、アームストロングが、虫刺され、傷、歯痛などの軽度の病気を尿で治療し、治す方法を見ることに慣れました。

成人期に入ると、アームストロングの最初の患者は彼自身でした。1915年、34歳のアームストロングはイギリス軍に入隊するための健康診断に合格せず、「消耗性」(結核)と診断されました。

1年の間に、彼は従来の医師と自然療法のさまざまな医師を診察しましたが、無駄でした。

ある瞬間、彼は非常に弱く、気分が悪く、箴言Vの「あなた自身の貯水場から水を飲む」というテキストを思い出しました。このテキストは、彼女がジフテリアに苦しんでいたときに父親が彼女に自分の尿を飲ませ、その結果、彼女は3日で治癒したという若い女性のケースを彼に思い出させました。同じ方法で治癒した他のケースも彼の頭に浮かんだ。

しかし、感動的な要素はここで終わらなかった。彼は、数年前に、彼の肺と膵臓が病気で無駄になっていることを尿からどうやって見分けることができるかと彼に尋ねたとき、彼の質問に対する医師の答えを思い出しました。

それに対して、医師は、尿を介して、砂糖(糖尿病の兆候)や「組織」(高レベルのタンパク質)の喪失など、尿中に検出される物質の損失により、さまざまな種類の病気を診断できると答えました。

アームストロングは、無実で医者に尋ねたことさえ覚えていました:

「尿によって重要な組織と糖分が失われている場合、尿を飲み、これらの要素をそのように置き換えてみませんか?」

それに対して、医師は臓器が「死んだ物質」を吸収できないと答えた。

アームストロングは説明を「理論上の誤謬」と考え、それ以来、彼が最初から感じていたことを実証するために努力しました:損傷または破壊された組織は、尿中に溶解して存在する構成要素から再構成できます。

アームストロングは、箴言5:15「自分の水槽から水を飲む」という彼の解釈は、私たちが中に持ち歩く「活力ある液体」、私たちの尿を指すという意味で、テキストの自由で比喩的な解釈であることを認めています。しかし、それを信じるように強制することで、彼はこの信念に従って行動し、それが彼の救いであることが判明しました。

彼の信仰に励まされ、聖書のテキストの解釈が正しいと仮定して、アームストロングは45日間断食し、その間に尿と水道水しか取らなかった。同時に、アームストロングは裸の手のひらだけを使って、全身に尿をこすりました。

アームストロングは、これらの素手による摩擦または摩擦(マッサージではありません!)を、特別なセクション「尿摩擦」で詳細に説明しているように、彼の尿療法の基本的で不可分な、不可欠な部分と見なされています。

アームストロングがまだ彼の治療を完全に開発していないとき、彼は強い動悸のエピソードを経験しました(「私は興味をそそられましたが、警戒しませんでした」と彼は冷静にコメントします)。

その瞬間、聖書は彼に答えを与えるために再び救助に来ました。今回は新約聖書、マタイ6:17でした。

「あなたが最速になったら、頭に油を注ぎ、顔を洗ってください。」

アームストロングは、頭から始めて、体に「油を注がす」、尿で体を「こす」という命令として解釈しました。

以前の聖書の引用と同様に、アームストロングはこの解釈が突拍子もないことを認識していたことを認めていますが、実際には、それが彼に尿で体をこする力とアイデアを与え、その時点で動悸が止まりました。

そのような厳しい治療の終わりに、小便と水だけで、45日間の途切れない厳格な断食をしましょう!アームストロングは完全に癒され、回復したと感じました。「まったく新しい男」で、エネルギーに満ちています。

アームストロングは、1918年から37歳で自己治療を行った後、親戚や友人の要請により、少しずつ、医師ではなく、従来の医療によって承認されていないため、慎重に他の人に治療を適用し始めました。その実践は違法でした。

1944年、彼の尿療法で26年間の私的な医療実践の後、アームストロングは彼の本「生命の水:尿療法の論文」を出版しました。

1944年にJohn W.によるThe Water of Life: A Treatise on Urine Therapyという本が出版されました。アームストロングは、医学史の前と後を表しています(または私の意見では、将来も表すでしょう)。

実際のところ、医学界はジョン・Wに返済できない感謝の借金を負っています。アームストロング(1881-?)、尿療法の創設者兼創始者。

アームストロングは、新しい治癒システムや代替医療がしばしば苦しむ困難や攻撃のために、成功したり、人々や従来の医学に受け入れられたりする前に、彼の本の冒頭で次のように宣言しています。

「天国のように、健康の王国は嵐で奪われなければならない。」

アームストロングは、自然療法が従来の医学で対処できなかった多くの病気を治す上で大きな役割を果たしてきたことを認めなければならないが、頻繁に実践されている自然療法は、毒素から体を浄化することはできるが、癌などの深刻な病気から失われた組織を置き換えることができないため、十分ではないと言って彼の本を始める。

アームストロングは、これは、彼が開発した独自の治療法に従って排尿することによってのみ達成できると言います。その詳細は、彼自身や他の多くの人々に実践した治療法である「彼らの多くが不治の病に苦しんでいると言われていますが、彼の本「生命の水」で提案しました。

アームストロングによると、尿は死んだ物質ではなく、つまり生きた溶液中の肉、血液、重要な組織であるろ過された血液であることを理解すれば、尿の治癒効果に驚くべきではありません。

このブログから、アームストロングの治療は今日まで完全には理解されておらず、それとは程遠いと言わなければなりません。私の側では、アームストロングの治療がどの程度理解されていないかを説明するために努力し、それが理解され、それに値するように評価されるように最善を尽くします。

アームストロングの治療に対する感謝、理解、または適用の程度があると言えます。それは、それに対する完全な理解と経験の完全な欠如から、部分的では理解ではありません。

また、アームストロングの本のアイデアや推進力を言及せずに使用している本や出版物、さらには科学的なものもあります。あるいは、彼らは書誌の中でアームストロングを単なる別の著者として言及し、彼が本を出版して以来、主題について見ることができるすべての書誌と研究を生み出す著者として、彼の本として、彼の本を出版して以来、主題について見ることができるすべての参考文献と研究を生成します。

アームストロングの本とセラピーは、尿の癒しの美徳に関係する研究や出版物に何らかの形で影響を及ぼします。尿の伝統的な使用への言及でさえ、アームストロングの本に照らして見なければなりません。なぜなら、現在と過去の治療法としての尿の使用の両方に興味を持つのはアームストロングだからです。一方、今日まで、アームストロングは尿の治癒の美徳を最高レベルの有効性に置く著者です。

アームストロングの本は、新しい人間の尿ベースの治療法にすぐに大きな関心を呼び起こしただけでなく、今日まで続く効果もあり、尿の主張または実際の治癒美徳に関する広範な調査、研究、および出版物を解き放ちました。

今日、すべての国と大陸、特にインドと中国から、何億人もの人々がアームストロング療法に基づく尿療法に従っています。

アームストロングの尿療法には、ガンジーの社会改革者ラオジバイ・マニバイ・パテル(Manav Mootra:Auto-urine Therapy、1959年)や、インドのモラルジ・デサイ元首相(1896-1995)など、その長寿を約100年、毎日の尿摂取に帰したなど、最初から確固たる支持者と非常に影響力のあるプロパガンダがいました。

アームストロングの本の影響は過去にまで広がり、100年以上前に、そして多くの人を驚かせて、さまざまな病気の治療における尿の有効性を証明した科学雑誌や出版物のレビューと再考を余儀なくされました。

1900年頃の有望な科学研究のラインさえもなぜ追求されなかったのか疑問に思います。まあ、一般的に、天然物質の効果的な治癒特性が発見された場合、従来の医学は、これらを使用するために、物質の想定される有効成分を見つけるために研究を続けることを好みます。物質の「全体的な」使用は、どんなに効果的であっても、一般的に、精製された有効成分の発見と使用(多くの場合、はるかに効果が低い)よりも「科学的ではない」と考えられています。

アームストロングは、古代から人間の尿だけでなく、牛や馬からラクダまで多種多様な動物の尿も、さまざまな病気の治療のために人間が継続的に使用されてきたことを知っていました。これらの慣習は、エジプト、ヒンズー教、ローマ、中世などの偉大な文明のほとんどの薬局方に書面で記録されています。

したがって、アームストロングは確かに薬として尿を使用した最初の人ではありませんでしたが、薬としての排他的に尿に基づく独自の治療法を開発し、作成し、使用した最初の人でした。この治療法は、伝統医学や従来の医学の歴史の中で前例のないものです。

上で述べたように、1918年以来、37歳のアームストロングは、診断に関係なく、すべての種類の病気に同じまたは類似の方法で適用した彼の治療システム、私的(それは違法行為でした)を実践しました。

アームストロングによると、アームストロングは「数万人」の患者を治療し、その大多数は治癒した。

アームストロングは、最も遠い古代から彼自身の時代まで、人間による薬としての尿の使用についてよく理解しており、伝統的な尿の使用をほのめかすことで、彼の治療を支持し、正当化しようとしました。

アームストロングの本の目新しさは、従来の尿の使用を排他的で完全な治療法に変えることです。言い換えれば、アームストロングは尿を新しい治療法の不可欠な部分にしています:アームストロングの尿療法。

アームストロングは、彼の治療において、すべての病気の治療のための排他的な薬剤として尿を使用することを提唱しています。

アームストロングの尿療法は、彼がすべての病気に推奨する治療は同じであり、本質的に(1)自分の尿を摂取すること、(2)尿で断食すること、(3)全身に尿をこすりつけることで構成されているため、診断を完全に不要にします。

アームストロングによると、これらの3つのアクションは必然的に組み合わせて同時に実行する必要があります。そうしないと、治療は効果がなく、逆効果になる可能性さえあります。

別のセクションでは、尿療法の応用について詳しく説明します。また、アームストロング治療の科学的および歴史的正当化に特別なセクションを捧げます。

結論として、アームストロングの著書「The Water of Life: A Treatise on Urine Therapy」は、これまでに書かれた医学に関する最高の本の1つであり、これは尿療法と何が関係しているかに関係なく、その主な目的であると考えています。

これらのデジタルページから、一般的に医学の父と見なされているヒポクラテス自身の重要性に近づくか、同等に成長させるために、医学の歴史におけるアームストロングの重要性の認識に貢献できることを願っています。

この最後の意味で、ヒポクラテスが「プティサナ」または大麦水に与える重要性と、急性および発熱状態のほぼ排他的な治療として章全体を捧げることと、健康と病気におけるあらゆる種類の状態に対するアームストロングによる尿の排他的使用との間に類似点が見られることに注意できます。ヒポクラテスのプティサナの使用の独占性とアームストロングによる尿の使用の独占性を対比するために、実りある演習です!

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