見出し画像

若さの泉としての尿療法と掛け算の考え方

結局は、毎日、どれだけストイックに取り組めるか?にかかっている。

私が発信していた様な事を一通りやっている方で、
尿療法歴15年の70代の方の見た目が、
30代〜40代にしか見えないという人がいた。
いくつかの人は実年齢を信じなかったそうだ。
ちなみに日本人ではない。

飲むだけでなく、顔、目、鼻、耳、首、頭、手足、
皮膚全てに使用しています。

1日1食〜二食(3食は絶対に食べない)
1日の中で、朝イチ尿だけの時間、昼間は蒸留水の時間、などを必ず作り、
アルカリ化する食事を心がけている。

酸化する食事をしたら、尿断食30日くらいしないと、
奇跡が起こる状態にはならないとの事。

いくつかサプリも飲んでいましたね〜。

さて、具体的に言ってどうなのか?もう少し深掘りしてみようと思います。
ここからは有料配信にしようと思います。

ここから先は

721字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?