「水着が最強すぎる」と言いたいだけ

スクールアイドルになった途端、水着にされた三船栞子ちゃんです。

可愛い。相変わらず可愛い。

鬼の生徒会長とか冷血漢とか言われていた子の水着姿に悶えました。

栞子ちゃんカラーである翡翠色。その和柄もたまらんです。

衣装プレビューで見るとこんな感じ。

ビキニじゃなくてワンピースタイプの水着という点に、栞子ちゃんらしさを感じてしまいました。
シュシュだったりリボンだったり、ちょっとした小物アイテムのオシャレ感は流石です。

流石なんですけれども。

後ろ姿で露出上げてくるのなんなんですか??????

首かけタイプの水着なので背中の上部が綺麗に見えるの最高です。
その下からは紐でちょっと露出させつつ、翡翠色リボンで可愛さのトドメを刺してくる。

生徒会長・三船栞子さん、こんな水着を持っていたのか……もしくはこの夏に向けて買ったのか……
それとも“あなたちゃん”セレクションなのか……

まあ、そういうことを考えながらスクスタやっていたわけです。
そして18章。噂によると水着回。

合宿の提案をしたり、荷物多すぎちゃったり、三船栞子ちゃんの可愛い面がたくさん見れて、

そして

合宿!島!海!水着!!!

どの子も可愛い……!!!


水着衣装販売セットで見たやつとはまた違う可愛さにスクショが止まらなかったんです。
こうして見ると、個性満載、可愛さ倍増という感じです。

そして。

カシャカシャとスクショ撮りまくってたとき、突然現れた三船栞子ちゃん。

は?????????

は????????????????

水着回と知りながら、推しの水着姿に思考停止寸前。

……1つずつ整理していきます。

①お団子

UR衣装とか髪型の変化ってよくありますよね。
いつもと違う衣装や髪型に、その子のまた新しい一面を見ることができるのは嬉しいところです。

わたしも、いつか栞子ちゃんの新しい髪型見るの楽しみにしていました。
UR来たらどんな衣装を着て、どんな顔を見せてくれるのかなって。

そしたら、メインストーリーでまさかのお団子!
ぴょこん、と跳ねてる髪もまたいいですね。

そして、ここ。

髪を結んでるからこそ現れるやつ。

後ろから見たい。わたしは、うなじを見たいです。

②二の腕についてるやつ

名称が分からなくて調べた結果、“アームレット”というそうです。

こんなん王族がつけるやつやん???
三船家って王族???

混乱した思考でした。

おしゃれ。とにかくおしゃれ。
海行って、水着着るからアームレット付けようなんて考え、わたしにはなかったです。

③シャイニー!

ボディーペイント……かな?

他にもこういうのを付けてる子はいたので、みんなしてやってみたのかもしれませんね。

めちゃくちゃ楽しんでますやん……

初めての合宿ということで、みんなの賑やかさに影響されたのでしょうか、そういうところが可愛い。

④ネイル

指先までのこだわりが凄い。

言われて気づいたんですが、これ虹学1年生は同じネイルみたいです。
※璃奈ちゃんは確認できませんでしたが。

しずくちゃんとかすみちゃんもこんな感じ。

ネイルの塗りあいっこでもしててほしい。

⑤水着

そもそも水着自体が可愛い。

胸元は恋アク衣装に近い感じ。

フリル・リボン・ドットの可愛さ3点セット。

ビキニタイプなので、お腹周りも見えてしまいます。

合宿ということで、虹学のみんなで新しい水着買いに行って、はしゃぎながら選んだのかもしれません。

これ自前の水着なんです、とか言われたらわたしはもうどうしていいか分かりません。

以上、三船栞子ちゃんの水着姿に昂った、いちオタクの文章でした。

(このブロマイド買いたい……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?