見出し画像

3110

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66ac5dc4d3af567b1b4cd172

———————————————

3,110
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍ガンビア🇬🇲ダラシ

Leo Online今日のテーマは👼
【見た目の老化が速い人は「食事」に問題、老けない人が食べているものは?】
https://diamond.jp/articles/amp/316919

毎日おいしいものを食べるのは楽しいけれど、体にいいものを選びましょう。

毎日の積み重ねで健康は作られます😊

年を取る原因を理解して、それを防ぐ方法を生活に取り入れると、体も健康でいられるし、お金も節約できます。

元気で若々しい自分を毎日見ると、心も元気になりますよ🤗

健康に良いと言われる食べ物でも、みんなに合うわけではありません。

自分の体に合った食べ物や生活習慣を見つけて、無理せず健康に気を付けましょう。

いつまでも元気でカッコ良い自分を目指しましょう。

———————————————

昨日日本に帰ってきました!

日本も暖かいですね😊

結構へばっている方も多いですよね!

そういう方は中東の方の過ごし方を取り入れてみては?

彼らは日中は家から出ません。
気温の下がる夕方くらいから徐々に活動を初めて夜が活動時間!

24時頃に夜ご飯を食べて過ごしてますよ😊

2月に涼しい時期のカタールに行きましたが夕方の16時頃からお店が開き始めていました!

マレーシアも夜遅くまで中東系のお店は空いてます🥰

季節に合わせて生活しやすい環境を作っても良いのでは!?

日本の生活習慣ではとても難しいですね🤭

中東に住む 〜 ドバイに1年間働きながら住んだ体験談
https://www.co-media.jp/article/25051

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#健康
#食事
#健康生活
#食べ物
#健康第一
#若さ
#アンチエイジング
#老化防止
#体にいい
#日常生活
#習慣
#元気
#おいしい
#楽しい
#ダラシ
#ガンビア
#通貨
#中東生活
#生活習慣
#ドバイ
#日本
#カタール
#マレーシア
#節約


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?