見出し画像

2915

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65aa48c9b631d7b7a8b77cc8

———————————————

2,915
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人は100年も生きられない。その短い人生の中でひとつくらい歴史を作ろうじゃないか

Leo online今日のテーマは👼
【小泉進次郎議員の街頭募金に称賛と批判「現地に行くような政治家やユーチューバーとは違う」「パフォーマンスにしか見えない」】
https://www.chunichi.co.jp/article/834313

政治家はある意味何をやっても批判される立場にあるので、SNSでいろいろ言われるのは有名税として、政治家として駅前に立つより選ばれた立場にいる人にしかできない行動も取れたのかなとも思います😌

石川県が作った能登半島地震災害義援金の振込先は簡単に調べられるので、他の団体を介すより被災地に直接振り込む方が喜んでくださる方は多そうです。

いずれにしても支援の方法はそれぞれありますので、安易に募金するのではなく、何ができるかを熟慮して行いましょう💡

———————————————
昨日はホテルのフィットネスとサウナに入ってきました😊

マシンを使った筋トレとバイクをやりましたよ🏋️‍♀️
最新のバイクが導入されていて大きな画面にインストラクターの先生が映し出されてレッスンしながらバイクが漕げました🛵フィールサイクルの簡易版のような感じでしょうか!?とても楽しかったです😊

その後サウナで汗をたくさんかいて体を整えることができました🥰🥰🥰

夜はKENZO JAPANの社長と会食!
ミシュラン3つ星レストランのRestaurant Keiに連れて行ってもらいました🤗

フレンチのコース料理を食べながらKENZO話に花開きとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

今日の現地時間20:30からKENZOのパリコレクションショー開催です!日本だと明日の朝4:30です!もしかしたらよねさんも映るかも!?!?🤭
起きている人は一緒にKENZOのショーを楽しみましょう🥰
https://www.kenzo.com

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#歴史を作る
#政治と社会
#小泉進次郎
#災害支援
#意識高い行動
#募金活動
#フィットネスライフ
#サウナでリフレッシュ
#筋トレの日々
#ヘルスアンドウェルネス
#KENZO
#ミシュラン三ツ星
#RestaurantKei
#フレンチコース
#KENZO パリコレ
#ファッションショー
#パリの夜
#ライブ配信
#高級レストラン
#健康と美
#政治とメディア
#フィットネスルーティン
#日本時間の朝
#ファッションの楽しみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?