見出し画像

3120

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66bab1f2f7d48d3c54c2a402

———————————————

3,120
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍ニジェール🇳🇪CFAフラン

Leo online今日のテーマは👼
【ひとは見た目が9割?この真相を「メラビアンの法則」で紐解きます】
https://plus.cmknet.co.jp/appearancescountfor90/

「第一印象が大切」「見た目が9割」という言葉を耳にしたことがあるでしょうか?初対面の印象は、わずか3秒で決まると言われています😊

ビジネスの場において初めての方と会う際には、安心感や好感を生むために明るい表情や清潔な外見を心がけることが非常に重要です🤝✨

見た目や態度に気を配ることで、他者とのコミュニケーションがよりスムーズになる!😊

逆に言えば、見た目に気を使わなければ様々な機会損失を生み出しているとも言えます😭

人は見た目が9割!
第一印象を大切にしていきましょう🥰

———————————————
昨日は博多の大名にあるパフェ屋さんがオープンで行ってきました🥳

裏話を聞くとどうやら
上のフルーツは千疋屋と同じところから仕入れているらしく超一級品!

パフェの中に入る
クリームやジュレやアイスなどは選べるので、

あなただけのオリジナルパフェが出来ちゃいます!

今後飲み物なども製品開発していくようなので、福岡行く時にまた立ち寄ろうと思います🥳

よねさんの知り合いがやっているカスタムパフェ屋さんのInstagramはこちら🤭
がんばれー🥳🥳🥳
https://www.instagram.com/onepafe_official?igsh=MWtrdWlzM2s5OWRocw==

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#通貨
#ニジェール
#CFA フラン
#メラビアンの法則
#第一印象
#見た目が9
#ビジネスマナー
#コミュニケーション
#信頼感
#好感度アップ
#表情
#外見
#清潔感
#第一印象が大切
#初対面
#機会損失
#パフェ
#福岡グルメ
#大名
#千疋屋
#オリジナルパフェ
#クリーム
#ジュレ
#アイス
#カスタムスイーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?