見出し画像

3095

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/669789d6c6881252ba6f1ed7

———————————————

3,095
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍チュニジア🇹🇳チュニジア・ディナール

Leo online今日のテーマは👼
【「引き寄せの法則」を無駄使いしていない? 願いを叶える「行動」の力】
https://www.gentosha.jp/article/21047/

成功は単なる願望ではなく
行動と結びついて初めて実現するものです👊

目標を持った際には達成に向けた
具体的な行動が必要不可欠ですよね💪

例えば仕事を辞めて自由な暮らしをしたい!という夢があるなら、ただ願うだけでなく情報収集やすでに実現している人の話を聞き具体的な計画を立てて行動する、夢を叶えるための行動を日々怠らないことが成功の鍵です🔑

よねさんの夢のひとつ"親孝行をする事"が叶えられたのも、諦めずに行動し続けてきたことの結果です😌今は家賃を払ってあげたり毎月仕送りを送ってあげたり、快適で極上な旅行にも連れて行ってます😊

人生は思い出づくりの旅!

あなたが叶えたいことってなんですか😊?
願うだけでなく最初の一歩を今日から踏み出そう

そのためにも、まずは夢を具体的にして、ぜひ行動しやすい状況を作りましょうね!

———————————————

8月10日!土曜日です!

よねさんリアルイベント開催です🥰🥰🥰
題して
「夏だ🎐祭りだ🍧よねさんだ🐯」

最近はあまりみんなに声高らかに言うことなくなっていましたが、よねさんの夢のひとつに音楽フェスを定期的に開催したいって言うのがありました🥰

そのスタート
前触れみたいになればいいかな!?

夏休みイベント!2024年も半分がすぎてお疲れ様ーって感じで
みんなでワイワイお酒飲みながら楽しもうという企画です!

TikTokのオフ会やろうという企画から立ち上がった今回のイベント!

TikTokのオフ会だけだと人数集まらなさそうだったので、よねさんのリアル仲間も大集結させて繋がりの方、たくさんの人たちをごちゃ混ぜにして開催!

TikTok423の限定フェスTシャツセットの
前売り券販売しているのでぜひゲットしてください!

フェスTシャツの製造に1枚2500円かかるんです🥹
Tシャツセットで3000円って超超超破格ですよね!?明日8/18木曜日までの限定販売です!

既に参加を表明してくださっている方40名程の方にイベント内容の一部分変更のご案内です!

会場の兼ね合いで
当初
1ドリンク付きみたいな案内をしていたのですが、会場を変更するにあたりそれも
とっぱれうことができました!!!

映えるケータリングフードを頼み
ドリンクもこちらで負担します!笑
飲み放題というかたちにすることが出来ました😊
缶のドリンクとかになるかと思うけどご了承ください😊

なにせ
大赤字が確定イベント🤭

どうせやるなら大勢の方に来て欲しい!
よねさんや周りのみんなを知って欲しい!
よねさんの周りはとても良い方ばかりです🤗

場所は
渋谷駅徒歩の好立地オシャレスペースを借りました🥰

もう一度!
Tシャツセットの超破格前売りは
Tシャツの作成納期の関係上!
明日木曜日まで!!!

参加希望の方は下に参加者用オープンチャット作ってますのでそこから

ぜひオープンチャットに入って
情報ゲットして下さい🥰

今回のイベント開催の経緯

TikTokのオフ会やろうという企画から立ち上がった今回のイベント!

というのも
TikTokで7月後半にイベントがあり!
そちらのイベントでランキング入るためがんばります!!!

よねさんと出会い、人生が好転した方!
よねさんの日々の情報に価値を感じてくださっている方!
よねさんの活動を応援してくれる方!

LIVE配信を毎日配信するので是非見てください!
TikTokでギフトもバンバン下さい!
おひねりお待ちしております!🤗

TikTokのイベントについてはまた改めて
このレオオンラインでお伝えしますね!

毎年イベントが開催できますように✨
さらに多くの方が豊かに暮らせますように🍀

イベント情報
—————-aaaa

日時
2024810日(土)
17:00-21:00
最終入場 20:00
時間内入退場自由です😊

🥤場所
渋谷駅 徒歩5分の素敵な会場🙌
詳細は参加者にのみご案内させていただきます😌

💰参加費
飲み物、軽食付き
2000円
※8/18までフェスTセットで破格な3000円!

🦖参加方法
こちらからアクセス!
↓↓↓
LINEオープンチャット
「夏だ🎐祭りだ🍧よねさんだ🐯参加者限定オープンチャット📢
https://line.me/ti/g2/jKAKV6pN5wAyDdB6A-q6AR4gQqAvxlVQZt6RKQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#引き寄せの法則
#願望実現
#行動の力
#成功
#目標達成
#情報収集
#計画
#夢の実現
#親孝行
#思い出づくり
#一歩踏み出す
#具体的な目標
#イベント開催
#音楽フェス
#夏祭り
#オフ会
#リアルイベント
#仲間
#フェスTシャツ
#限定販売
#映えるフード
#飲み放題
#渋谷
#好立地
#オープンチャット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?