見出し画像

3109

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66a9c349b6104b8da2295218

———————————————

3,109
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍セネガル🇸🇳CFAフラン

Leo Onlineの今日のテーマは
【「24時間」働けますか?自衛隊の過酷な労働環境】
https://hanada-plus.jp/articles/1467

自衛隊の労働環境は非常に厳しく、長時間労働や未払いの残業が常態化している中、改善策として出てきたのが服装規制の緩和や採用年齢の引き上げ。
これでは根本的な問題である労働環境の改善にはなりません🤷

中途退職者が増加する中で既存の隊員たちは十分な休息を取れず、さらに低賃金。

いざという時に活躍したくても難しいと思います。根性だけで国は守れません。
国民を守るためには待遇の向上が急務ですね😭

今のままでは自衛隊を自分たちで無力化しているようなもの。
何のための自衛隊かをよく考えて、国はお金をこうした問題の解決に有効に使ってほしいです。

———————————————

複業で外貨を稼ごう!

よねさんTikTokでライブ配信をしているのですが、その際にみなさんからいただけるギフトってドルでの報酬になるんです。

まだ払出し手続きをやっていないのでどのようになるか分かりませんが、できればドルのままで自分の口座に着金させたいですね!
そしてある程度の額になるまで貯金!

仮にあなたが持っている日本円の貯金と
同等の金額をドルで稼ぐことができたら

円とドルの為替で落ち込むことは少なくなりますよ🥰

日本人がジリジリ貧乏になっていっています。
茹でガエル目前!!!

ぜひ今から対策を多方面から考え適切な対策を行いましょう!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#自衛隊 #労働環境 #長時間労働 #過酷な労働 #残業 #服装規制 #採用年齢 #低賃金 #休息 #退職 #根性 #国民#待遇改善 #複業 #外貨 #TikTok ライブ #ドル報酬 #貯金 #為替 #経済対策 #日本円 #茹でガエル #対策 #適切な対策 #多方面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?