見出し画像

3037

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/664afa893768dbdf983bf67b

———————————————

3,037
おはようございます🏋️‍♂️

世界の通貨🌍
ヨルダン🇯🇴ヨルダン・ディナール

Leo online
今日のテーマは👼
【これができないと孤立するハーバード大の研究で判明「人間関係が豊かな人と貧しい人」を分ける2つの要素】
https://president.jp/articles/-/80875

海外に行くと、着ているモノや持ち物を褒められることが多いです。

サービスとしての褒めるではなく、街ですれ違う全く知らない人が急に声をかけてくるんです😊

「あなたのそれ素敵ね!」って😊

日本ではなかなかないことだよなと思うのと同時に、毎回単純にとても嬉しい気持ちになります😎

人間関係の質は人生の質に直結し、自分から積極的に関わりを持つことで人生は豊かになる💡

誉めらるのを待つのではなく自分の周りの人を褒めることから始めると、いろんな繋がりが広がっていく気がします😊

喜びを与える人の周りには人は絶えないです

———————————————

タイの昔ながらの歯磨き粉が凄くいい!

よねさんの使っている日用品!
歯磨き粉はタイの歯磨き粉🥰

少量でしっかり磨けて後味も慣れたら病みつきに!
朝目覚めた時の口の中が全然違う!ホワイトニング効果!

いい事尽くしですよね🥹

お店探してもなかったけど、

マレーシアのTikTokショップで5リンギット🤗
配送料がかかりましたが、とても安く手に入れることが出来ました🥰🥰🥰

タイはお隣の国!2日位で配送も届きましたよ!

色々なこだわりの高いものが巷に売られています。

商売だから企業が日々しのぎを削っています。

けれども必要なものって本来はとても少なく、シンプルなものが多い!そして何よりお金がさほどかかりません。

お金持ちになる過程と、お金持ちになってから気が付きました!

みなさんもお金に踊らされない生活しましょうね🥰🥰🥰

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#ヨルダン #ディナール #世界の通貨 #人間関係 #ハーバード大学 #研究 #孤立 #人生の質 #豊かさ #褒める #繋がり #サービス #海外生活 #日用品 #歯磨き粉 #タイ #ホワイトニング #TikTok ショップ #マレーシア #配送料 #シンプルライフ #商売 #企業努力 #お金持ち #生活の知恵 #豊かな人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?