見出し画像

3087

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/668d9cf48ecc89d1f6dc69ab

———————————————

3,087
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍フィンランド🇫🇮ユーロ

Leo online今日のテーマは👼
【韓国人客のマナーに悩む対馬神社禰宜「大半が日本文化を軽蔑」「精神も肉体も疲れ果てた」】
https://www.sankei.com/article/20240618-GEHDDCACAVD5NOLVTJVFA2F4NI/

対馬は韓国と近いこともあり(50㎞しか離れていないそうです)観光客の9割が韓国人とのこと。

近いからこそ出てくるのが領土問題ですが、だからといって神社で迷惑行為をしていい理由にはなりませんよね。

韓国人旅行者のマナー違反に対する立ち入り禁止措置を行ったようです!

神社のXの投稿を見ると、これまでの多くの被害に耐えての決断😢

記事の最後の文章

「日本人が無関心をやめ、100年後、1000年後の日本を想い描いて欲しい
~中略~
ぜひ多くの日本人の皆さまに足を運んで頂き、現地で、国境の最前線、神々の島を体感してほしいと思う」とのこと

この問題を解決する一番の手段です😌

私たち日本人が日本に関心を持たなかったら誰が日本を愛してくれるのでしょうか?

1000年後にタイムスリップできたとしたら、そこに日本という国があると思いますか?

———————————————
よねさんがスポンサーをする

eスポーツチームHAOが世界へリベンジします!!!

7月末サウジアラビア!
8月末ドイツ!

サウジアラビアは最高な優遇です!

飛行機、食事、ホテルも!

eスポーツワールドカップ!たくさんの競技が集う祭典!賞金総額6000万ドル!約95億円!

サウジアラビアのeスポーツ!調べてみたらとんでもないことになっています!

ゲーミング&eスポーツ地区を作って大都市にしようとしてます!
2030年!あと5年以内の出来事!とんでもないことになりそうです!

調べて欲しいけど、まずはこちらをチェックしてみてください🥰
https://www.famitsu.com/news/amp/202401/31332594.php

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#フィンランド
#ユーロ
#世界の通貨
#対馬
#韓国人観光客
#マナー問題
#神社
#迷惑行為
#領土問題
#立ち入り禁止
#日本文化
#無関心
#国境
#神々の島
#日本を愛する
#未来の日本
#e スポーツ
#スポンサー
#HAO
#世界リベンジ
#サウジアラビア
#ドイツ
#e スポーツワールドカップ
#賞金6000万ドル
#ゲーミング地区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?