見出し画像

3014

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/662d2f541de420b5df7fcc61

———————————————

3,014
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍中国🇨🇳中国人民元

Leo online今日のテーマは👼
【「一番危ないのは自分がない人」空気を読みすぎて自分が空気のようになってしまったZ世代が抱える困難】
https://president.jp/articles/-/80555

空気を読みすぎて自分が消えてしまう人。Z世代に限らずこれは多くの人に当てはまるとよねさんは感じます。

その場を円滑にするためにちょっと空気を呼んだりすることもあるかもしれませんが、周りに振り回されることなく【自分の人生をどう生きたいか】を絶対に忘れてはいけません🖐️

自分の意見や感情をしっかり持ち、それを上手く表現する勇気や能力も必要です💪その先に気の合う友人やパートナーも見つかると思います😊まずは私たち大人が行動して、子供たちに無限大のコミュニティで生きていく術を示してあげたいですね😌

———————————————

ana tomyをご紹介!

オーダーメイドの手帳を販売しているana tomyという企業を知っていますか!?

よねさんも購入してはじめて知りました🤗

カレンダーが欲しくてパビリオンの店舗に立ち寄ったところからスタートです!

まず表紙のデザインを選ぶところからスタート!

たくさんのデザイン。次は手帳の中身を自分で選びます!こちらもすごい数のデザインがあり、カレンダーやスケジュール、ノート、タスク管理、白紙、たくさんの選択肢から150枚程になるようにチョイスするのです😊

あとはしおり部分やノートを閉じるゴムの部分、中の金具、最後に刻印まで入れることが出来て完全オリジナルの作品が出来上がります🥰

調べてみたら
マレーシア初のお店で、勢いがある企業です!

2016年から3名のクリエイターによって設立した企業です📙

コラボレーションを数多くしていて、スターウォーズやセサミストリートとのコラボレーションも成功させています。

手帳だけではありません。
Tシャツ、キーホルダー、タンブラー、アップリケ可愛らしいデザインが沢山です!

日本展開も近い将来くるかも!?!?🥰🥰

ぜひぜひチェックしてくださいね!

クアラルンプール初の
ana tomyのURLはこちら
⬇️ ⬇️ ⬇️
https://ana-tomy.co

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#オーダーメイド #手帳 #カレンダー #スケジュール #カスタマイズ #デザイン #スターウォーズ #セサミストリート #コラボレーション #オリジナル #選択肢 #ノート #アップリケ #タンブラー #クリエイター #ショップ #Z 世代 #自己表現 #コミュニティ #空気を読む #独自性 #行動力 #人生の選択 #個性重視 #個性を大切に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?