見出し画像

3036

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66499cedfe41dd2c04e2f5c5

———————————————

3,036
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍サウジアラビア🇸🇦サウジアラビア・リヤル

Leo online今日のテーマは👼
【日銀マイナス金利政策解除で企業の借入金利上昇 藤井氏「これで経済が停滞するんだから確実に」】
https://www.joqr.co.jp/qr/article/121200/

街に銀行の窓口がどんどん無くなり、ATMも共同運用が増え、経費が減っているであろう銀行各社。そこに利上げでより儲かるようになったとのことでしょう🤷

日本国民や企業のお金を預かるだけでお金を得ている銀行は、私たち国民はただの金づると化しています😵

しっかりと資産形成・資産運用をアドバイスをして欲しいところです😤

政府は金融機関を儲けさせ、肝心な我々国民のためにお金を使う気はなさそうですね😮‍💨

各種メディアなどで偏った情報に惑わされることなく、自身の資産は自分でより良い環境で守りましょう😊

———————————————

ベアブリック(BE@RBRICK)をご存知ですか?

よねさん大好きなフィギュアです!
沢山持ってます🥰

このベアブリックを製造しているメディコムトイという企業は、96年に設立された日本企業!皆さん知っていましたか!?

たくさん種類の玩具を作っていますが、その中でもベアブリックが可愛くてオシャレでよねさん大好きです!

村上隆、黒澤明、ドラえもん、エヴァンゲリオン、スターウォーズなどなど

数多くのアーティストや企業とコラボレーションしています!

そんなベアブリックが今回ドイツ最高級テディベアメーカーのシュタイフとコラボします!

シュタイフのぬいぐるみに使用されているヤギの毛はとても優れています!

Responsible Mohair StandardRMS)は、アンゴラヤギの毛(モヘア)が作られる方法を良くするためのルールです。ヤギが幸せで健康に育てられるようにし、環境も守ります。モヘアがどこでどのように作られたかを確認する仕組みもあります。これで、モヘア製品が安心して使えるようになります。

国際的な認証基準を満たした証明されたベアブリックの完成です🤗🤗

その価格¥638,000!!!
日本限定の抽選販売です🤗

https://www.steiff.co.jp/bearbrick/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#日銀 #金融政策 #経済 #利上げ #資産運用 #銀行 #ATM #メディア #通貨 #サウジアラビア #リヤル #藤井氏#マイナス金利 #日本 #企業 #投資 #政府 #経済停滞 #資産形成 #インフレ #金づる #偏向報道 #財政 #金利 #ベアブリック #フィギュア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?