見出し画像

3025

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/663cfc1ff9400353ee446c2e

———————————————

3,025
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍トルクメニスタン🇹🇲マナト

Leo online今日のテーマは👼
【日本が安い海外旅行先に? 東京が世界4位。SNSで話題になったある画像とは】
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_661647a3e4b07b7205f1ce8a

このランキングに日本の首都がと落ち込む方も多いかもしれませんが、よねさんはそうは思いません😊

旅行のきっかけはそれぞれです。観光名所だったり、グルメだったり、安いからという理由もありだと思います💪(よねさんも昔は航空券の安さで旅行先決めてました)

まずは日本に来てもらうこと。そして日本の良さに気付いてもらえたら「安さ」だけで訪ねてくるのではないリピーターの方もたくさん出来るはず😊

最近の円安で日本を卑下するニュースやSNSをよく目にしますが、日本は治安も良く食事も美味しい素晴らしい国ですよ🇯🇵✨

———————————————

外貨を稼ぐ!
これ今の日本人にとって、視野に入れた方が良いことだと思います!

記事に記載があります!
2023年の訪日客の旅行消費額が5兆円2923億円!

年間5兆円も外貨が日本に使われている!
これはコロナ禍前の金額を超えているそうです!

海外で商売をしてお金を稼ぐ!
海外の方に商品やサービスを提供してお金を稼ぐ!

よねさんはTikTokで海外の方からギフトを送って貰ったり、サブスクリプションに入ってもらったりしております🤗🤗🤗

世界のみんなが日本のモノやサービスいいよねって思ってもらってお金を支払ってもらえる!

値段にあう価値あるものを提供していなければモノは売れないと考えたら、今の日本に勝機は十分考えられると思います🤗

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#トルクメニスタン #マナト #安い海外旅行 #東京旅行 #世界の安い都市 #日本旅行 #円安 #訪日外国人 #旅行消費 #外貨稼ぎ #観光日本 #リピーター歓迎 #観光経済 #グローバルビジネス #海外ビジネス #外貨獲得 #訪日客増加 #海外マーケティング #日本の魅力 #旅行業界 #観光業 #日本観光 #トラベルジャパン #日本経済 #国際交流


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?