見出し画像

2901

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65981898b5dd5ab8420cb95a

———————————————

2,901日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
世界は自分が思っているより広いことを、忘れてはいけない

Leo online今日のテーマは👼
【太陽光発電にNO! 福島市が「ノーモア メガソーラー宣言」を公表した理由。】
https://shueisha.online/newstopics/160558

以前もお伝えしたことがありますが、飛行機に乗っていろんな国へ行き空から地上を見た時に、ソーラーパネルが異様に目につくのはよねさんの記憶だと日本だけです。太陽光発電が悪いではなく、取り入れ方の問題な気がします。

山が多い日本で木を乱伐し深刻な森林破壊を起こし、動物が森から街へ出てくるほどの事態を招いてるものが、日本に合っているか?ですよね。

日本の国土を大切にしながら取り入れられる発電方法が絶対にあるはずなのに、それが普及しないのはなぜか?

利権を持つ人ほど優しい心の持ち主であってほしいと思うよねさんです😭
———————————————

よねさん通っている美容室の話!

表参道にある「Abbey」というところに通っております!

そこは代表取締役のカリスマ松永さんに切っていただいております^_^

よねさん学生時代に音楽ファッション大好きでその当日NIGOさんと一緒に美容院をやられていたのがきっかけです!

その時は頑張ってアルバイトで貯めたお金で初めてカットカラーをしていただいきました!今でも思い出で写真残っています🥺🥺🥺

社会人になってしばらく通わせていただいてましたが、よねさんお金持ちになるぞと決めてパッタリ行かなくなりました。そして数年経って今では毎月通わせていただけるようになりました!

好きなことやりたいことのために数年全力で努力をした甲斐がありました🥹🥹🥹

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#世界の広さ
#太陽光発電
#福島市
#ノーモアメガソーラー
#環境問題
#森林破壊
#持続可能な発電
#国土保護
#エネルギー政策
#利権問題
#美容室体験
#Abbey 表参道
#カリスマ松永さん
#美容院の思い出
#学生時代
#努力の成果
#社会人の挑戦
#お金持ち目指して
#好きなことの追求
#努力の甲斐
#美容とファッション
#カットカラー体験
#全力での挑戦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?