見出し画像

2342

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6549ded80b02b3c692bc6afb

———————————————

2,842
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
私たちには足がある。自分の居場所が気に入らなければ、動けばいい。

Leo online今日のテーマは👼
【世界初!!プラスチック廃棄物からバニラ味の濃厚アイスクリームが】
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000319555.html

持続可能な〜という言葉。この数年でよく耳にしますが、リサイクルすることこそが素晴らしいという風潮がありますよね。
きっと今回も何かプラスチックを活かせないか?という研究者の熱心な想いから出来たと思うのですが、みなさんこの研究成果にワクワクしますか?

プラスチックの原料は石油。ゴミを燃やすのに実は有益な素材で、材質のほか、汚れ・臭いなどを考慮しなくてもよい燃料として、プラスチックを焼却することは悪ではないそう💦

皆さんはプラスチックにどちらの役割を期待しますか?

———————————————
日本にいる時は沢山美容に時間を使って今来たがタイでの1ヶ月生活何もしていません!

髪の毛は伸ばしたいので海外いるうちはもう少し無法地帯でもいいかなって思ってますが、眉毛アイブロウをどうにかしたいと、調べたら400バーツでなってくれそうです︎^_^

タイにいるうちにやってみますね!

タイは美容大国!少し時間に余裕が出来たらお得にマッサージも美容もタイは穴場かもしれませんね!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#GoodMorningWorkout
#新しい一歩
#SustainableSweets
#リサイクルイノベーション
#バニラアイスクリーム
#プラスチック再利用
#地球に優しい
#持続可能性
#エコライフ
#石油由来
#廃棄物問題
#RecycleResearch
#アップサイクル
#クリーンエネルギー
#PlasticPotential
#タイ美容
#Eyebrow
#BeautyAbroad
#ナチュラルライフ
#タイの穴場
#自己改善
#BeautyRoutine
#タイマッサージ
#移動する自由
#日本とタイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?