見出し画像

3029

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/664090503213c2a25db3fe0c

———————————————

3,029
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍イラク🇮🇶イラク・ディナール

Leo online今日のテーマは👼
【国民は気づいていない日本が「独立国」とはいえないワケ】
https://gentosha-go.com/articles/-/50953

建前上日本は独立国家とされていますが、第二次世界大戦後はアメリカの占領下に置かれ、いまだに主要な空域を支配されていたり、北方領土はロシアの領土のままですよね。

自分の住む国の事なのに多くの国民は国際的な地位や外交政策に全くと言っていいほど無関心なのは、諸外国から見れば攻めてくださいと言ってるマヌケな国と思われてるかもしれませんね🤷

皆さんはどこまでが日本かご存知ですか?小国ニッポンなんて言われますが、排他的経済水域での世界ランキングは6位。大きな国なんですよ😊

国民が自国のことに興味がない国、ニッポン。このままで良いはず、はないですよね😭

———————————————

お金稼ぎをしなくて良くなったらみなさん何しますか!?

働いてお金稼ぎにたくさんの時間を使っています!

一般の方で言うと、あさから夕方まで、更にそこから残業なんかもあるかもしれません。それを週5日間やるのです。何十年間もです!

その時間が丸々しなくて良くなったらあなたなら何をして過ごしますか?

よねさんは自分の体調を崩した経験から健康にとてもフォーカスするようになりました!

健康と美容ですね!!!
とことん突き詰めて
自分にとっての健康法やと美容についてを未だに研究しています。

ある程度は指針が出来上がりました!

お金について悩まなくて良くなって、健康についても継続できるようになってきました。

ひと段落😊

さぁー次は何しましょうか?
学んだり、体験したり、研究したり
楽しいことはなんでしょうか?

アイディアあったら教えて欲しいです!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます #イラクディナール #LeoOnline #国民の無関心 #独立国家 #第二次世界大戦 #アメリカ占領 #北方領土 #排他的経済水域 #小国ニッポン #自国への興味 #国際的地位 #外交政策 #健康重視 #美容研究 #健康法 #日々の学び #新しい体験 #健康と美容 #楽しいこと #アイデア募集 #日本の現状 #時間の使い方#働き方改革 #未来の生活



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?