見出し画像

3044

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66541b7b5575c195a8de4760

———————————————

3,044
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍アゼルバイジャン🇦🇿アゼルバイジャン・マナト

Leo online今日のテーマは👼
【口に筆をくわえて描く 星野富弘の「花の詩画集」】
https://kaiseiweb.kaiseisha.co.jp/s/osusume/osm230626/

とても優しいイラストと、心に染み渡る沢山の詩を残した星野さん。

彼の記事を調べてみると、体育教師になって早々にクラブ活動中の事故により首から下の機能を失ってしまったそうです🥲

身体が動かないという絶望的な状況の中、コツコツと創作活動を続けた結果、国内に留まらず多くの国々で詩画展が開催されるまでに。

生きることを諦めず作品を生み続け、一生懸命生き抜いた星野さんの生き方や心のあり方は、自由に動けるのに不自由さを訴える私たちに大切な気付きを与えてくれますね!

皆さんが不自由だと感じるその原因は一体なんでしょうか?

群馬県出身の星野富弘さん
2024年4月28日、呼吸不全のため亡くなりました。78歳。

1946年(昭和21年)、現在の群馬県みどり市、旧東村で生まれました。

———————————————
寝不足の時は全身マッサージ!

よねさんの癒しです🥰

マレーシアの住まいの下のショッピングモールにマッサージ屋さんがあります!

昨日も2時間フルボディマッサージを受けてきました!頭のてっぺんから手先足先までたっぷりマッサージ!

途中ウトウトしながら滞っている体をホグして流してもらいます😊

若い時はマッサージなんてって思っていましたが、今じゃリピーター🤭大人になりましたね😊

マッサージ屋さんに通える時間やお金があることに感謝です✨

マレーシア政府観光局 スパの紹介ページ💁‍♀️💁💁‍♂️
https://www.tourismmalaysia.or.jp/enjoy/spa_01.html

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#星野富弘
#詩画集
#感動
#生き方
#創作活動
#不自由
#インスピレーション
#芸術
#アゼルバイジャン
#マナト
#自由
#勇気
#群馬県
#名言
#マッサージ
#リラックス
#癒し
#全身マッサージ
#マレーシア
#ショッピングモール
#健康
#心の健康
#感謝
#大人の癒し
#スパ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?