見出し画像

2845

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/654e6a82fafb95b73f3a5b81

———————————————

2,845
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
今日という日は、残りの人生の最初の一日

Leo online今日のテーマは👼
【お金がない人の悩みのうち、99%はお金で解決できる】
https://oggi.jp/6509637

資本主義社会でお金がないというのは「死」を表す。

日本は資本主義社会。死にたくなければ、その手段としてお金を得ることは生きるために必要で、かつ重要なもののひとつですよね😊

お金に囚われている人と、本当のお金持ちの考え方は全く異なります🙅
今抱えている悩みはお金があったら解決出来ますか?お金を稼げても働き続けることになる場合、その悩みは解決しますか?

お金と時間があるのが本当のお金持ちというのかもしれません。

稼ぐだけでなく守るという歯車もしっかり自分のものにして、お金で解決出来る悩みから解放される人生を送りたいですね

———————————————
先日、オンラインサロンで初の試み!

オンラインサロンの仲間と音声収録をして、質問に答えよう!という会をやってみました^_^

前々からやろうと伝えていたのに全然できてなかったんですが、ようやくできてよかった^_^

質問してくれた仲間にも気づいて欲しいなということでしたが、そのほかの方達にも響くことあるのではないでしょうか?

一応質問された内容は
40歳になったらどうなりたいか」
「困難をチャンスに変えた経験について」
「若い人に贈ることば」

皆さんだったらどんな回答をしますか😊
ぜひ考えてみて、サロンメンバーは配信聞いてみてくださいね!

オンラインサロンFUEL
お金が増える!仲間が増える!夢が増える!
https://leotokyo.com/topics/onlinesalon_hajimemashita/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日の一言
#新しい一日
#資本主義社会
#お金の重要性
#経済的自立
#FinancialFreedom
#お金と幸福
#真の富
#お金持ちの考え方
#TimeIsMoney
#LifeSolutions
#MoneyMatters
#オンラインサロン
#FUEL
#質問と回答
#LifeGoals
#困難をチャンスに
#若者へのメッセージ
#SelfImprovement
#経済的知識
#サロン活動
#共有の知恵
#FuturePlanning
#仲間と成長


写真は美味しそう
曇り空
お買い物
バンコクは毎日賑やか
活気がある!
美味しそうなフルーツ
ポケモンのイベントかな?
とろふわぱんけーき
日本のコンバースって海外と違うの知ってた?
安定の鼎泰豊ディンタイフォン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?