見出し画像

3063

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/666d6dbcd107575ea3a1baa7

———————————————

3,063
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍ポーランド🇵🇱ズウォティ

Leo online今日のテーマは👼
【ロールス・ロイスの有名な都市伝説と、その本当の意味とは?】
https://www.gaisha-oh.com/soken/rolls-royce-urban-legend/

少し古い記事ですが、今でも語り継がれる都市伝説的なお話😌

ロールス・ロイスといえば高級車の代名詞とも言われるほど、お値段・クオリティ共に自動車界のトップに君臨していますよね💡
卓越した品質とサービス精神、そして顧客への深い敬意。

その名や立場にふさわしい高貴な存在であり続けようとするメーカーの心意気に溢れる車だと思います😌

良いプライドは企業だけでなく、
個人にとってもとても重要な要素です🫚

プライドを持って日々生活することで

仕事やプライベートにやりがいが生まれ、より楽しくなります💪

———————————————

朝8時30分のフェリーに乗ってブルネイからラブアン島へ出発しました。

このフェリーは1日1便しか運行しておらず、移動には約1時間ほどかかります。

帰りは午後3時発のブルネイ行きフェリーで戻りました!

ラブアン島は何も無い素朴な島で、金融ビルディングは1箇所にまとまっています。いつもお世話になっているKensington Gardensは、船着き場から車で10分ほどのところにあり、栄えている場所からは少し離れています。金融ビルディングとも別の場所です!

観光地はほとんどなく、少しだけ街を散策し先輩たちと合流するために合流ポイントのホテルで過ごし、その後、帰りのフェリーに乗りました。

とても金融センターという感じはなく、のどかな島!こんな所がタックスヘイブンとして、世界に点在しているのだなと🤗

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#旅行
#ブルネイ
#ラブアン島
#フェリー
#タックスヘイブン
#金融センター
#世界の通貨
#ポーランド
#ズウォティ
#都市伝説
#ロールスロイス
#高級車
#品質
#サービス
#プライド
#やりがい
#日常生活
#仕事
#プライベート
#観光
#島巡り
#素朴な島
#金融ビルディング
#旅日記
#旅行記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?