見出し画像

2835

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65416ac09aec916b357b86d9

———————————————

2,835日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人生はスポーツ観戦ではない。自分がプレーヤーになろう。

Leo online今日のテーマは👼
【「テレビ離れ」で収入減 民放4社が起死回生の共同支局】
https://www.sankei.com/article/20231007-ZZVTV43ATRLS3DLPEBLFQCHLS4/

ニュースに大小はない!
というのを何かの映画で見たことがある気がしますが、世界を賑わせるニュースも、街で起きる地元の人だけがわかるニュースも、どちらも必要な人がいることに違いはありません。

その必要な人の割合の違いでニーズの少ないニュースを無くすことなく、このような試みを考えに至ったのは地方ならではなのかもしれません。

動画配信サービスを見ているという年配の方も増え、全体的にテレビ離れが加速して久しいですが、今まで培ってきたものを活かしつつ、現代に沿った発信がTV局にはある気がするよねさんです😊

———————————————
昨日はバンコクを代表する大型ショッピングモールのサイアム・パラゴンに行ってきました︎︎^_^

そこでHERMESのいつもの香水を買おうと思って店内をウロウロ、少しプラスしてお会計を済ませたら店員さんにお声をかけていただいて、display onlyと提示されているカバンの提案をして頂きました︎^_^

しかも色違いも!出てきて︎^_^

HERMESは顧客にしか特別なアイテムを提供しないです!

ブランドとしてHERMESは男性は穴場!

凄い気持ちが高まるお買い物経験をさせて頂きました︎︎^_^

買い物などの投稿は主にInstagramとtiktokに載せています!良かったら覗いて見てください✨

Instagram
・yonesan2016
https://instagram.com/yonesan2016

・423shopping2022
https://instagram.com/423shopping2022

Tiktok
・yonesan2022
https://www.tiktok.com/@yonesan2022

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#今日のひと言
#テレビ離れ
#地方ニュース
#動画配信サービス
#テレビ局の未来
#バンコク
#サイアムパラゴン
#HERMES
#香水
#ブランド体験
#特別なアイテム
#お買い物
#Instagram 投稿
#tiktok 投稿
#yonesan
#ショッピング体験
#ファッション
#穴場
#バンコクショッピング
#男性ファッション
#現代のメディア
#ニュースの価値
#地方の魅力


Display onlyを紹介して貰えた😇
最近は虎でLive配信中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?