見出し画像

2831

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁
https://stand.fm/episodes/653b2c2d642ad9254756e7cc

———————————————

2,831日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
自分を大きく見せようとするということは、嘘をついていることと変わらない。

Leo online今日のテーマは👼
【もし日本の年金制度が「崩壊」したら…今からできる備えは?】
https://www.bank-daiwa.co.jp/column/articles/2023/2023_432.html

老後の不安が解消できる近道はまさに文末の「備えあれば憂いなし」に尽きると思います。
健康であることとお金の不安がなければ、話題の年金問題はそこまで重大な問題ではないのです。

今支払ってる現役世代は年金そのものを当てにしていない方も多いです。今の生活を圧迫している年金制度😭ですが恐らくこの制度は天変地異的な事象が起きて破綻しない限りは続きます。
税金と思って年金を払いつつ、将来への備えは自信で確立するという気概が大切です💪

———————————————
昨日もいつものタイマッサージ屋さんへ行ったのですが、今日は奥さんは来ないのか?と聞かれました︎^_^

お客さんをしっかり観察されていますね✨

夜は街の屋台でご飯を買って食べました︎^_^

鶏肉が半身で約400円!
炭焼きのお肉をいくつかチョイスして約600円!

いつもしない食事体験させて頂きました︎^_^

よねさんの会社のYouTubeではお金から自由になるための本の要約をしています!ご覧下さい︎^_^
https://youtube.com/@Leo-ci1gq?si=n3lBqGfrABNXEMVz

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#年金制度
#老後の備え
#備えあれば憂いなし
#健康とお金
#現役世代の悩み
#タイマッサージ
#屋台食
#鶏肉炭焼き
#食事体験
#お金の自由
#GoodMorning
#PensionSystem
#FinancialPreparedness
#ThaiMassage
#StreetFoodExperience
#FinancialFreedom
#BookSummary
#LifeInThailand
#ประกันสังคมญี่ปุ่น
#นวดไทย
#อาหารถนน
#เป็ดย่าง
#การออมเงิน


いつもお世話になっているショッピングモール🙇‍♂️
マンゴーのデザート美味しい!
パッタイ120円!
ドキドキ
美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?