見出し画像

3038

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/664c3328fe7d655ceb18fd06

———————————————

3,038
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍イスラエル🇮🇱新シェケル

Leo online今日のテーマは👼
【ライバルの存在によって成長する人の共通点】
https://jinzaii.or.jp/41532

みなさんにライバルいますか?

よく自分自身がライバルだ!なんてアスリートは言いますが、なかなか難しいライバル!
自分自身に勝てる人はひと握りと思います。

どなたかライバルがいればその人に負けじと努力できるのでよねさんはすごーく効果的で良い存在だと思います😎

漢字で書くと「好敵手」
切磋琢磨しあってお互いの人生良くなるなら良いですよね👏

身近にライバルが居ない。。。という人は恐れ多いかもしれませんが、憧れの人をライバルにすればいいと思いますよ🙆‍♀️

よねさんはライバルとの戦いとともに
悔しさも励みにしています!

絶対に目標達成して見返してやる!
とかお金持ちになってよねさんのところから離れたことを後悔させてやる!とかです😊

自分が頑張れる環境を自分で作ること、豊かになる近道と思います👊

———————————————

昨日はバイヤンツリーというホテルの最上階にあるルーフトップバーからTikTok LIVE配信を行いました!

レモングラスのカクテルや
シンガポール発祥のタイガービールも飲みました🥰

よねさんは高層階が大好きです!今住んでいるマレーシア家も50階!

逆に地下が得意では無いです😭

自分のモチベーションを上げるおまじないのようなものですね!

みなさんもぜひ考えてみてください🥰

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#イスラエル #新シェケル #世界の通貨 #ライバル #成長 #好敵手 #切磋琢磨 #人生の目標 #アスリート #憧れ#目標達成 #努力 #悔しさ #自分への挑戦 #豊かな人生 #バイヤンツリー #ルーフトップバー #TikTokLIVE #レモングラスカクテル #タイガービール #シンガポール #高層階 #マレーシア #モチベーション #おまじない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?