見出し画像

3072

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6678ee405fac0792f69d4d32

———————————————

3,072

おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍イタリア🇮🇹ユーロ

Leo online今日のテーマは👼
大阪万博は中止できるのかひろゆき「世界都市博は中止できた」で議論沸騰「青島幸男の成功体験」「未来に禍根残す」】
https://smart-flash.jp/sociopolitics/261181/1/1/

20254月開催の「大阪万博」まで残り約10ヶ月。

開催当初から「中止」の声が上がっていましたが「国際的信頼の失墜」などを理由にこのまま開催されそうです。

日本経済の長期的な低迷、準備期間の短縮や建設単価の急騰に加え、大阪府の財政ひっぱくなど問題が山積するなかでの強行開催は、国全体を疲弊させ未来に大きな傷跡を残すことになるかもしれません。

開催するならしっかりと未来も含めて利益が出るように。

私たち国民が行きたくなるような万博にして欲しいですよね。

万博のオドロオドロシイキャラクターを見て
なんとなく中止は無さそうと思ってしまうよねさんです😭
———————————————

アグー豚のしゃぶしゃぶが食べたかったのですが、どこ満席😭

昨日夜はホテル近くの居酒屋に入りました!
海ぶどう大好き!あともずく酢ともずくの天ぷらも食べました🤗

沖縄の海の恵み、もずくと海ぶどうをぜひ食べてください😊

海ぶどうはプチプチとした食感がよねさん大好きです!

カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富。抗酸化作用のあるビタミンも含まれ、美容と健康的な食生活をゲットできます!

もずくはフコイダンが豊富で免疫力アップや抗炎症効果が期待でき、食物繊維で腸内環境も整えます。低カロリーでミネラルも豊富、さっぱりとした味わいが魅力です。

どちらも低脂肪で、ダイエット中でも安心して楽しめます。シンプルな調理法で美味しさを引き立てる、

もずくと海ぶどうをぜひご堪能ください。

よねさんも美ボディメソッド最終段階!大嫌いなトレーニングも自重トレーニングからようやっと取り入れ始めました🥹🥹🥹

7/7 14:00から
よねさん開催の講演会の現在ですが、

当日参加の申し込みが42名!
zoomでの申し込みが14名!

7/7 14:00- 銀座で開催します!
池間哲郎さん講演会!
zoomでも参加可能です🤗

詳細はURLをチェック!
https://leotokyo.com/event/240707/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#日本語
#イタリア
#ユーロ
#大阪万博
#ひろゆき
#国際信頼
#日本経済
#財政問題
#未来
#イベント
#キャラクター
#アグー豚
#しゃぶしゃぶ
#海ぶどう
#もずく
#居酒屋
#沖縄料理
#健康食
#フコイダン
#低カロリー
#ダイエット
#トレーニング
#講演会
#銀座
#池間哲郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?