見出し画像

3116

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66b6be610236fdb133a86253

———————————————

3,116
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍トーゴ🇹🇬CFAフラン

Leo Onlineの今日のテーマは👼
【「自分に対して厳しくあれ」イチローさん夢の指導から7か月 進学校高校球児の現在地】
https://www.at-s.com/life/article/ats/1275063.html

進学校の野球部の選手たちは、最初の試合で負けてしまいました。でも、イチローさんから教わったことや、悔しかった気持ちは、ずっと大切な宝物になると思います😊

「自分に厳しくすることで、将来どんな場所でもみんなを引っ張っていける人になれる」とイチローさんは言っています。この言葉は、選手たちにしっかり伝わったんじゃないでしょうか?

失敗から学んで、次に挑戦することは、とても大事なことです。私たちも、高校球児たちに負けないように、新しいことに挑戦してみましょう💪

———————————————
日本三大金運アップ神社に行ってきました😊✨

神社にお参りに行こう!という話になって見つけた神社がたまたま金運爆上がり神社でした🤭

山梨の山中湖から車で15分くらいで到着です!

本宮しか行きませんでしたが、本宮を参拝したあとは車でさらに富士山を2合目まで登って奥宮で参拝するようです🤗

山中湖周辺は学生の合宿所として、そして観光客でかなり賑わっていました!

ぜひみなさんも行ってみてください✨

https://fujiyoshida.net/spot/34

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#インスタ投稿
#おはようございます
#世界の通貨
#CFA フラン
#トーゴ
#LeoOnline
#イチロー
#夢の指導
#高校野球
#進学校
#野球部
#宝物
#自分に厳しく
#挑戦
#失敗から学ぶ
#金運アップ
#神社巡り
#山中湖
#富士山
#本宮
#奥宮
#観光スポット
#学生合宿
#旅行
#富士吉田
#参拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?