見出し画像

2947

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65d421ebf38fd0a7192dfa0e

———————————————

2,947
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
非凡とは、平凡なことをやり続けたことである。

Leo online今日のテーマは👼
【子ども政策の支援金の国民負担「月500円弱」岸田総理が明らかに】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/982989

政治家がクリーンで、国民のためになるための施策を行なっている状態で「未来の日本を担う子どものために」月500円の負担をお願いされたら、恐らくみんな素直に払うと思うんですよね。

裏金問題で日々ニュースを賑わせて「覚えがない」「納税はしない」と口々に言う政治家からの増税は誰が従いたくなるでしょうか?

今の日本でこの政策は支援とは言えず、どこまで国民から搾り取れば気がすむのでしょうか。外国なら大きなデモが起きそうなレベルですが、何も言わずに従う日本人😓

根本的な原因である「税金の使い方」から変えない限り、搾取され続けると思うよねさんです😮‍💨

———————————————
昨日は街に繰り出し、行ってきました!

カタール国立博物館!
すごい形をしている博物館!

なにやら建築賞を受賞しているらしく、
デザートローズ(砂漠の薔薇)をモチーフにしている建物だそうです!

広々の館内!とても綺麗な博物館でした😊

よねさん博物館に行った理由がミュージアムショップに行きたかったから😊

お買い物してカフェでお茶して来ました☕️

今日の夜のTikTokのLIVE配信でどんなお土産買ってきたか発表したいと思います😊

日頃関わってくださっている方向けにプレゼント企画も出来たらなって思ってます🎁

皆さん今日21日の夜22:00!ぜひTikTok見てみてください🥰

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#子ども政策支援
#岸田総理
#国民負担
#政治と責任
#カタール国立博物館
#デザートローズ
#建築賞受賞
#ミュージアムショップ
#カフェでお茶
#お土産発表
#プレゼント企画
#TikTokLIVE 配信
#毎日の努力
#非凡な生活
#税金の使い道
#デモと政策
#日本の政治
#継続は力なり
#日常の中の非凡
#文化と歴史
#建築の美
#カタールの魅力
#博物館巡り
#国民の声


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?