見出し画像

3042

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66521a551306c279a46f5056

———————————————

3,042
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍ジョージア🇬🇪ジョージア・ラリ

Leo online今日のテーマは👼
【【マンガ】元銀行員が語る!お金持ちとお金が貯まらない人の「口座管理術」、何が違う?】
https://allabout.co.jp/gm/gc/499139/

年齢や収入や環境に大差がないのに、貯金額がゼロの方としっかり貯金出来ている方がいますよね💡

口座の管理法の違いで

今すぐあなたも貯金ができる側の仲間入りできる💪

「お金は自然に貯まるものではない」ということを理解し、効果的な口座管理を行うことで、しっかり貯金ができます😊

お金を上手に扱う第一歩は間違いなく貯金!今すぐご自身の口座の管理方法を確認して、賢く銀行とお付き合いしましょう💡

ちなみによねさんのオススメは三井住友銀行のOliveと住信SBIネット銀行です😎

———————————————
通信費用ってみなさんいくら払っていますか!?!?

毎月払うお金のことを固定費って言います!

固定費を減らすことが節約の第1歩!

家賃
水道光熱費
保険
ローン返済などなど

通信費も固定費のひとつ!

家の通信とスマホの通信!

マンションなら
家は3000円台
スマホは1000円台

家とスマホあわせて5000円以内に抑えたいところです!

それ以上払っていたら払いすぎかな?

お金はあなたが時間を削って生み出したもの!
時間は命!すなわちお金はあなたの命をけずって得たものなのです!

まずは無駄遣いすることなく過ごしましょうね!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#貯金
#口座管理
#お金の管理
#貯金術
#金融知識
#節約
#固定費
#通信費
#節約生活
#ライフハック
#銀行
#三井住友銀行
#住信SBIネット銀行
#お金持ち
#貯金方法
#家計管理
#生活費
#マンガ
#社会人
#家計簿
#お金の使い方
#資産運用
#生活改善
#ジョージア
#ラリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?