見出し画像

3058

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66671db3f253d57590d3bae6

———————————————

3,058
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍ウクライナ🇺🇦フリヴニャ

Leo online今日のテーマは👼
【デジタルテクノロジーと行動分析学を掛け合わせた小学校「さやか星小学校」開校】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000108816.html

2024年4月に開校しました!

たった22名の生徒で開校した学校🏫どんな学校なのかな?と興味が湧いたのでシェアです😌

偏差値教育というひとつの物差しで子どもたちは評価され続けています。まさに右ならえの社畜を生み出す教育ですね!

本来、人それぞれ個性に正解もなければ数値化もできないはずです😭

100人いれば100通りの個性があり、それぞれの個性を伸ばしてくれる教育が出来れば、日本から世界に羽ばたく人材が生まれるのではないでしょうか🌏

よねさんがとても納得したのは、親や保護者の方との連携!教育は学校でするものだけではなく、家庭ででもおこなうものであると思います。しっかり網羅されている考え方が素敵ですね🥺✨

全ての学校をさやか星小学校のようにするのは難しいかもしれませんが、個性豊かな子供のための学びの場が日本の教育で広まったら素敵ですね👏

———————————————

美魔女ってなかなかな言葉だなーって話します!

美魔女って聞いてあなたはどういうイメージでしょうか🥺

美魔女と言われた段階でお年を召した方、おば様確定ですよね💦

しかも魔女って言葉が更に心をえぐってしまう💦人間じゃないって事ですからね🥹🥹🥹

とても親しい家族のような存在同士でのやり取りならいいと思うのですが、それ以外では言っていい言葉ではないのかもしれません🥹

あなたは美魔女に変わる言葉を作るとしたらなんて言いますか!?!?

ちなみに男ならイケメンフランケンシュタインでしょうか🤭🤭🤭🤭

いつまでも
心身ともに美しい方だなっていわれるように生きたいです🤗

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#ウクライナ
#フリヴニャ
#デジタルテクノロジー
#行動分析学
#小学校
#教育
#個性
#偏差値
#世界に羽ばたく
#親子連携
#家庭教育
#日本の教育
#さやか星小学校
#学びの場
#美魔女
#イメージ
#言葉
#家族
#心身の美
#男性
#イケメンフランケンシュタイン
#生き方
#魅力
#自己成長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?