見出し画像

2916

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65abcd201f707e5c6094ac11
———————————————

2,916
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
鳥は少しずつ少しずつ巣を作る🪺

Leo online今日のテーマは👼
【「危険な添加物」だらけだったスーパーの加工食品最大の問題は「何が入っているか分からない食品表示」だった!】
https://gendai.media/articles/-/112359

コンビニやスーパーで食品や飲み物を購入する際、よねさんは必ず食品表示を見ます。/の後に書かれているものが添加物です。もはや添加物なしの食品を見つける方が難しいほど。

家族の健康に最も影響を与えるのは食事であると言っても過言ではありません🍽️
忙しい日本人にとって、手軽な加工品は強い味方ですが、今日の食事が明日の自分を作ると考えると、添加物だらけの食品は健康的とは言えません🙅

おすすめは調味料から見直すこと😊なるべく自炊を取り入れてみることでだいぶ摂取量は変わると思いよ🤗

そして意識的にたくさん水を飲んだりデトックスも忘れずに💪
———————————————
昨日はKENZOのファッションショーに参加してきました!

場所はフランスの国立図書館!日本で言うと永田町にある国立国会図書館でしょうか😊

重々しい雰囲気ですが、すごくオシャレ!丸い会場をモデルさんが最新の衣装を身につけて歩きます!

追いかけているアーティストや有名人も眺めたり、話しかけたりと大変充実した時間でした🥰

tiktokのLIVE配信で語ってますのでよかったらみにきてくださいね!😊

よねさんtiktokアカウントはこちら💁
https://www.tiktok.com/@yonesan2022?_t=8jBrYopf9DF&_r=1

KENZOのファッションショーもぜひ見てください!
https://www.instagram.com/reel/C2UZ87ENpXe/?igsh=cG44OTdhdXNrbTBs

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#健康的な食生活
#添加物への意識
#食品表示チェック
#自炊のすすめ
#デトックス生活
#食事と健康
#KENZO ファッションショー
#パリのイベント
#国立図書館でファッション
#モデルのウォーキング
#有名人ウォッチング
#ファッション界の裏話
#TikTok ライブ
#ファッションショー体験
#美意識
#食の安全
#調味料から見直し
#水分補給
#日々の工夫
#健康と美容
#コンビニ食品
#スーパーでの選択
#ファッションの世界
#パリの体験

日頃はこんな感じの図書館
招待状が本の中に栞としてはさまっていました
ウェルカムドリンクが振る舞われていました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?