見出し画像

3015

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/662e8737ac243bc2e2621483

———————————————

3,015
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍台湾🇹🇼ニュー台湾ドル

Leo online今日のテーマは👼
【街中に溢れていた「タピオカ屋」はどこに消えたのか「一過性のブーム」でも収益を生み出す"すごい仕組み"
https://president.jp/articles/-/80591

三度にわたって流行して、SNS映えするとして若者に今でも大人気!休日になれば並ぶ人々を見かけます👀よねさんもタピオカミルクティーよく飲みますよ🥰

でも同じタピオカでも流行った背景は全く異なるとのこと!

時代の変化とともに消費者が求めるニーズを柔軟に変えていかなければ、

今後モノやサービスを提供する人は生き残っていけないという表れですよね😌

「コト消費」という言葉も誕生したくらい、今後も体験が重要視されると思います😊ネットで得られるたくさんの情報と共に日々変化する世界です!

ボーッとしてたら生き残る事はできません☠️

常に周囲を観察し、新しい情報に敏感である事で、そこにあるチャンスを察知し行動力の積み重ねで

掴み取れる気がします🙌

———————————————

今日はTikTokでよねさんを模倣するアカウントが出てきました!という報告です🥳

ベトナム人のよねさんのサブスクリプションに入ってくださっている方から連絡があり知りました!

模倣ならまだしも、画像やアカウント名をよねさんと全く同じにしてライブ配信も虎顔!完全に本物を装う配信をしています🤭

なかなかの確信犯です!

早速よねさんもその方のアカウントを発見して、ダイレクトメッセージを送ってやり取りすることに!

結果仲良くなりました🤭笑

真似をするレベルではなく本物を装う!日本では考えられないですよね😅

皆さんはどのように考えますか?🤗

ベトナム人の423!

よねさん2号が誕生した一日となりました👏👏👏真似されるほど魅力的なよねさん!!!光栄なことです😂

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#タピオカ #タピオカミルクティー #流行 #ブーム #変化対応 #ビジネス戦略 #消費者ニーズ #体験重視 #コト消費 #サバイバル #模倣 #アカウント #ダイレクトメッセージ #ライブ配信 #コピー #よねさん #ビジネス #ネット情報 #チャンス #行動力 #アイデア #仲良くなる #サブスクリプション #新しい出会い #話題


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?